猛暑対策にギャッビーのクレイジークール買ってみた。

今年のお盆はチョット帰省できなくなったので、頑張ってブログ更新しようと思います
てか8月入って3週間目になるのに、今月の記事数まだ2つとは酷いなw



今夏は猛暑対策のため、冷却スプレーを試し買いしたので使用した感想を書いてみようと思います

GATSBY(ギャツビー) クレイジークール ボディウォーター 無香料 170mL

ひんやり感はあるけど、湿布っぽい匂いがかなりして出かける時にはチョット使いづらいですね・・
無香料だから匂いが無いと思ったけど、ひんやりさせるメントールが湿布臭いw
なので家にいるとき用になってしまった



ギャツビー クレイジークール ボディウォーター アイスオーシャン 170mL

無香料タイプが湿布臭かったので購入。コチラもメントール入りですが香水のような匂いが
湿布臭さを消してくれているので、気軽に使いやすいですね~

ただ無香料タイプと比べると若干ひんやり感が落ちてる気がする;;



今夏初めてスプレー使ったけど、猛暑日でも風があれば涼しさを感じる点はとても良かったです
ただ無風状態ではあまりひんやり感が持続せず、涼しくないことも多かったw

あと肌が弱いせいか、沢山付けるとヒリヒリして痛みを感じる点がチョット気になったかな・・
それでも無いよりは有った方が良かったので、アイスオーシャンの方はリピしそうw
でも欲を言えば無風状態でも、もう少しひんやり感が欲しいわ





プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR