遂にVCF編①の記事が完成!

去年にアップする予定だったSynth1の記事「VCF編①」がやっと完成しました

いやー長かったw途中で新しく記事追加もしていたけど
やっぱり文章能力が低いと完成に時間がかかるわw

前回更新が5月21日だったので、ほぼ8か月ぶりの記事公開になりましたね・・
次の「VCF編②」も時間がかかりそうだけど、年内にはアップしたいかな






欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
スウォンジーシティ0-4アーセナル

ジルーとサンチェスのゴールでガナ快勝序盤はスウォンジーに攻め込まれるシーンが目立っていたので
正直ココまで大差がつく試合になるとは思いませんでしたね・・無失点で4点も奪えたのは大きいけど
2点目、3点目と追加点が運良く、相手の足に当たったお陰で流れに乗れた感が強かったw
ただウェルベック復帰はかなり大きいですね~


マンチェスターユナイテッド1-1リヴァプール
前半のマンUは悪くなかったですが、ポグバのハンドでPKを取られたのが勿体なかったですね・・
あの失点でパスミスが増えたような気がしたので、もう少し0-0で見たかった試合でした;;
あと久々にルーニー見たけど、トラップミスやボールロストが多すぎて酷かったorz



【セリエA】
インテル3-1キエーヴォ

イカルディやペリシッチらのゴールでインテル逆転勝利前半は押していた感がありながらも得点できず
キエーヴォにワンチャンスをモノにされるという、嫌な折り返しかたをしたインテルでしたが
後半の逆転劇は素晴らしかったですね~まだまだ改善するべき点もあったけど
今節は決定機も多く、チームにも安定感が生まれてきた気がしましたね


トリノ2-2ミラン
2点ビハインドの状況から引き分けに持ち込めた点は評価できるけど
正直トリノのほうが良い攻撃を魅せていた試合でしたね・・
ミランはスソ以外が空気すぎてパッとしなかった;;

リーグ開幕時は本当に良い攻撃サッカーをしていたので、やっと名門復活かな・・と思ったけど
最近は勢いが落ち着いて、インテルのほうが良いゲームをするようになって来たw



【コッパ・イタリア】
インテル3-2ボローニャ

一度は追いつかれるもカンドレーヴァのゴールでインテル勝利メンツ落としてきた割には
攻撃が機能していましたが、まさかあれから2点返されて延長戦になるとは思わなかったw
ただ主力を大分休ませて勝ちきれたことは非常に大きいですね






プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR