不思議・・

こんばんわ

チョット不思議な事があったので書いてみる。


昨日、お風呂に入る前、机から消しゴムを落としてしまいました。
拾ってからお風呂に入ろうと思い、机の下を探してみるも


落としたはずの消しゴムがない

それから10分くらい探しましたが見つからず
諦めてお風呂に入ることに・・


机の下には、物を置いていないので、見つからなかったのが不思議でしたが・・
お風呂から上がると、もっと不思議なことがありましたw



部屋に戻ると、なんと落としたはずの消しゴムが机の上に置いてあったのです。



なぜ?www


部屋には誰も入ってないはずなのに不思議・・

トイ・ストーリーのウッディの様に動くオモチャでもあるんでしょうか・・





ん?

まさか、お前か(゚д゚)?

犯人?
ちなみに、彼の名前はハッシュ犬と言います
昔、オレンジジュースのオマケに付いてたw


本当は炭酸が飲みたかったんだけど、買うっきゃないと思ったよ・・(´・ω・)


消しゴムの話から少し逸れましたが・・



最後に、彼の特技をお見せしたいと思います
また逸れてるw


忍法、張り付きの術

特技
ちなみに、上記の撮影に20分かかったのは秘密ですw



全く何を書いてるんだ・・俺は



12月です。寒いです。

こんばんわー

12月になっちゃいましたね~ 1年早いなぁw

大会用メガヤンマただいま厳選中ですb

多分明日か明後日くらいには完成すると思います。
なので3日までにはモジャンボと一緒に登録するかもですb



・・・書くことないw

書くことないんで、「レイン昔話」を書きます。(えっw

【これは高校面接の時のお話です】
高校面接の時、この学校を選んだ理由とか色々聞かれて
最後に面接官にこう言われました・・

面接官
「今日家に帰ったら何しますか?」



俺は真面目に、こう答えた。


レイン
「ウチに帰ったら友達の家でポケモン勝負しますb 丁度6匹揃ったんで


そしたら面接官に吹かれたんだがw

俺なんか面白いこと言った
よく考えてみてくれ、ここで「お勉強します」とかバレバレな嘘つくよりいいと思うんだけど・・(´・ω・`)
学校の先生にも「家に帰ったら勉強します」って言えって言われてたんだけどねぇ~

俺は最初からそう言うつもりはなかったb


俺が、家に帰ったら勉強しますだぁ~?


ねぇよ!w


ノシw

P.S.
そういえばエレキ買って1ヶ月・・
あまり練習してないwww

シールドとギターの本そろそろ買わないとなw

同じ記事2回も書くの疲れた(´・ω・`)

すみません~昨日、記事完成して公開しようと思ったのですが、途中でボタン(エンターだったかな?)
押してしまい、ページが移動して全部消えてしましたw(詳しく言うと5日に書いた分以外全部)

それでは記事です~



こんばんわー

もう11月となって1週間が経ち、今年も残り2ヶ月きりましたね~1年が早いw
今年は作曲を習ったり、ギターを始めたりとチャレンジの年でした。(まだ2ヶ月くらいあるけどw)
そういえばブログを始めたのも今年からですね~

・・来年は2012年か~





ああぁあぁああああーーー!!!来年、免許の書き換えだぁー


やべぇ俺、免許持ってるけど、まだ1度も乗ってないw
ブレーキ踏むと前進んじゃうし・・どしよorz

そういえば自動車学校の先生、免許とってからも練習しなさいって言ってたな~

・・・
ま!いいか~


自動車学校といえば、関西弁のおばさん先生がいたんだけど
怒りっぽくて口が悪すぎる人だったw

しかも俺、その先生にいきなり当たっちゃんたんだよね~


「もう、なんでやねん~って感じでした(フルーツさん風)。


簡単に運転中の内容書いてみるw(言葉は優しくしましたb)


先生
「早くしんかいやーワァワァーーーヽ(`д´)ノ」


レイン
(・・・たく、口悪い人やな~名前なんていうんだ・・




ネーム見てみた(´・ω・`)





「フルーツの母」



えっw



神もビックリ

えぇええええぇええええええっーーーーーーー!!!

俺はビックリしたよwこんな事があるなんてw




RAINのゲーム音楽ベスト8
ベスト3
曲名:Musique pour la tristesse de Xion (KINGDOM HEARTS 358/2Days)


ピアノのみの方が聴きやすかったので、↑の貼りました。
てか弾いてる人上手すぎw

一応ゲームで流れる方もURL貼っておきますb
http://www.youtube.com/watch?v=97-ZJ6qEuVY

個人的にピアノの音をあと少し大きくしてほしかったw


それではこのへんでノシ
プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR