CMに出てるなら言ってよぉ・・(´;ω;`)

こんばんわー

チョット書くネタなくて困ってたところに懐かしい人がw

では先にお知らせです。



この度シシまろさんのブログとリンクさせていただきました。
ありがとうございます(^^)

【シシまろさん】
外で「まろっす!」と挨拶声が聞こえたら彼ですシシまろさんブログ
ほのぼの のほほん ぽっかぽか
ポケモンの記事や仮面ライダーの記事なんかを書いてくれています。

どうやらCMもやってるらしいですw


シシまろさん、これからもよろしくお願いします(^^)

あとまろさんって、こんにゃく周辺にいるんだねw



次にポケモンの状況ですが・・
ライチュウ育てずトレインばかりしてますw

サマヨール:守る、恨み、影分身、眠る

がかなりウザかったですw
自分の3匹はニドキング、トリトドン、ウィンディだったので
かなり泥試合でしたね~

積み技やサマヨール対策にアンコ持ちや挑発が必要だと思ったw

ライチュウ「呼んだ?」

あとBWポケのタイプや特性を全部覚えてないため
サザンドラに地震してしまう自分がいるw


次は、エレキですが楽器店からのメール待ち状態です。
多分、明日か明後日に買いに行くことになると思いますb

ただ自分は元左利きだったためか左で弾く持ち方の方が持ちやすいんですよね~
だから、店に行って試し弾きして、使いにくかったら左利き仕様に変更してもらう予定です。

だからウチにエレキくるの+1週間かかるかもしれない(´・ω・`)



RAINのゲーム音楽ベスト8
ベスト7
曲名:決戦!ディアルガ戦 (ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊)



このゲームは、やったことはないのですが、ライデンさんのバトレボ動画で
使われていていい曲だな~と思いました。

昨日のベスト8、コメント書くの忘れてたなw

では今日はこの辺でノシ

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR