日本対ウズベキスタン戦

こんばんわ

今日はサッカー見てました内容酷かったですね・・
全体的に日本はパスミスも多く、FWが空気でしたorz
ホームであの内容は厳しい;;

てか長友や香川は、昨日帰国したばかりなのにスタメンてw
時差ボケとかでキツいと思うんだけど・・(´・ω・`)

こういう時は国内組の中村憲や駒野をスタメンで使った方がいいと思った。
香川や岡崎はいい動きしてたけどw
あと宮市見たかった(´;ω;`)


それと、2月25日の親善試合:韓国対ウズベク戦で韓国が勝っているため
この負けで日本のFIFAランクがどうなるか気になりますね~
というと、アジア最終予選は↓のルールで決められます。

【FIFAワールドカップ2014ブラジル大会 アジア最終予選】
・3次予選突破の10チームが参加。
・5チームずつ2グループに分かれてリーグ戦(ホーム&アウェー戦)。
・各グループ上位2チームの計4チームがW杯出場権を獲得。
*2012年3月7日発表のFIFAランキングに基づいてシード順が決められ、4次予選の組み合わせ抽選に使われる。

【3次予選突破国】
ヨルダン:82位、イラク:76位、ウズベク:77位、日本:30位、レバノン:114位
オーストラリア:22位、オマーン:95位、韓国:34位、カタール:96位、イラン:47位

上記を見ると2グループの組み合わせはFIFAランキングに基づいてシード順で決められると書いてあります。
現在の順位は、オーストラリア:22位、日本:30位、韓国:34位なので今のままだと

グループA:オーストラリア
グループB:日本
で韓国がAorBのどちらかみたいな感じになります。


しかし日本が韓国にFIFAランキングを抜かれてしまった場合は

グループA:オーストラリア
グループB:韓国

で日本がAorBのどちらかに入るためどちらにしても強い国のいるグループに入ってしまいます。
なので、FIFAランクと組み合わせ次第では

グループA:オーストラリア、日本、ウズベク、レバノン、イラン

でワールドカップ出場枠2.5枠を争う可能性も

うっ・・厳しい




次はポケモンの状況です。
最近は、ほぼ毎日ランダム対戦してますw
一昨日は3勝7敗で、昨日は8勝2敗でした。

今のメンバーでも結構戦えますが
竜舞積んだ龍や雨トノ怖いのでトドン→マンムーに変更しようと思います。
型の方は言わなくても大体分かるかなw

んー、最速か意地っ張りどっちにしようかな~
個人的にはシャンデラに地震当てたいから最速がいいんだけど・・


でもシャンデラと同速なんだよねw


どうしよう(´・ω・`)
プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR