4月の目標達成度

こんばんわ

まずは、4月の目標がどれだけ達成出来たかを書きたいと思います

【4月の目標】
①ポケモン1~2匹育成
○:4月はパルシェン育成しました。ドンファンは、ただいま育成中・・

②ニコ生環境整える
△:マイクは購入したけど、モニタースピーカーはまだなので△かな・・
ヘッドホンはあるので、オーディオIF繋げてもニコ生はできるかな~

③出来ればうp用に1曲作る。
X:残念ながら4月中は難しそうですorz
何とかGW中には完成させたい

④ギター&ピアノを習うかどうか決める。
○:とりあえず、GW後に習うつもりでいる。弾けるようになったらニコ生セッションするで!

⑤もう一度英語の勉強してみる
X:全くやってませんwまぁ、これは8月までの目標だからいいかなw


今月は半分くらい達成できたかな
自作曲が間に合わなかったのが少し残念だけど・・

やっぱ1ヶ月事に目標を立てた方が進むわbbb



【ポケモン】
ドンファンの攻撃努力値は上げ終わりました。
あとは素早さの努力値のみ・・

んー、素早さにどれぐらい振ろうかな~


4振りorランターン抜きorバンギ抜きorグロス抜き


どれがいいだろうか(´・ω・`)



【自作曲】
メロディが中々上手く作れないので、イントロのコードとKeyの決定を先にすることにしました。
やっぱりスケールに当てはめていくと、おかしい部分が出てきますね・・

例えば、一時転調の後に一度、元のスケールのコードに戻らずにそのまま転調していたりw
ベースとメロディが不協和音でぶつかってたりしました・・


コードやスケールを直したら、全体的に聴きやすくイントロになりましたb

これからBメロ作成頑張りたいと思います



欧州サッカー
【プレミアリーグ】
ウィガン4-0ニューカッスル
ウィガンどしたwww降格圏内争いしてるチームが
上位チームに4得点も取るなんてw

ストーク・シティ1-1アーセナル
なんか最近アーセナル取りこぼし多い気がする・・
3位確定させるためには、あと勝ち点3必要

サンダーランド2-2ボルトン
とりあえずボルトンが負けなくてよかった。次節トッテナムだけど
残り試合考えるとまだ分からないね~

ノーウィッチ0-3リヴァプール
この勝利で本来の強さを取り戻してほしい・・

チェルシー6-1クイーンズ・パーク・レンジャーズ
トーレスがハットトリックwwwwwwwww
バルサ戦のゴールでやっと自信取り戻したか

トッテナム2-0ブラックバーン
この勝利でCL圏内に浮上でも次節は分けて下さい;;

【セリエA】
ローマ2-2ナポリ
最近ナポリ調子わるいな・・相手ローマだけどw

シエーナ1-4ミラン
久しぶりの大量得点ミラン優勝して;;

ノヴァラ0-4ユヴェントス
ノヴァラがほぼ降格決定してしまった
まだ残留の可能性あるけど、相手ミランじゃ厳しい・・

ウディネーゼ2-0ラツィオ
ラツィオが下位チームに負けたり、ナポリに勝ったりしてるから
3位争いが激しくなってきたwwwww

インテル2-1チェゼーナ
この試合は見ました。インテルわるくなかったけど、カウンターが怖すぎるwww
確りカウンター対策してくれ;;あとパッツィーニうまく合ってない・・


セリエAの第35節が終わり、残りの試合数は3試合になりました。
現在、ナポリ、ウディネーゼ、インテル、ラツィオが勝ち点55で並んでますw
この4チームで残りのCL出場権1枠を争うことに・・
個人的にはインテルにCL出てほしい

でも残り試合見てみると、ラツィオとミラン戦が残ってるインテルが一番不利だな;;


それでもCL出場権取ってくれ!!!

【リーガエスパニョーラ】
レアル・マドリード3-0セビージャ
CL敗退でリーグ戦にも影響が出ないか心配だったけど安心した。

ラージョ0-7バルセロナ
7得点wバルサの方も大丈夫そうだね・・
ペップのためにも残り全勝で

【ブンデスリーガ】
バイエルン2-0シュツットガルト
前半だけ見ました。日本人がスタメンで3人出場
岡崎選手のヘディングシュートがおしかった;;

シャルケ4-0ヘルタ
前半だけ見ました。バイエルン戦と一緒に見てたので内容あんまり覚えてないorz

カイザースラウテルン2-5ドルトムント
バリオスが久しぶりのスタメンでハットトリックbbb
次節からスタメンで使ってくれるかな
プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR