6月の目標達成度!!

今日は6月最終日なので、目標がどれだけ達成できたかを書きたいと思います。

【6月の目標】
①クロバット完成させる
X:BW2で教え技を確認してから育成したかったので、まだ完成してません。
親の個体値は準備できたので、これから厳選開始かな~

②自作曲うp
X:延ばしすぎですね・・8月に習っているオンライン講座で作曲コンテストがあり
それに応募するつもりだから、8月には完成されなければ・・

③ニコ生プレミアム会員になる
X:やはり6月は色々と忙しかったので、なったとしても放送は出来なかったと思いますorz
プレミアム会員になるのは、対戦ポケモンが揃うorギターが弾けるようになってからにします。
時期は8月が目標ですb

④シンセサイザーを使えるようにする
X:1ヶ月でマスターできる程、簡単なモノではありませんでした・・

⑤ギターでコード弾けるようにする
△:少しずつ弾けるようにはなってきてますが、まだまだですね;;
毎日練習してるから7月は弾けるようになるかな・・(´・ω・`)

⑥サブブログを記事をもう少し増やす
〇:まだまだ記事数は少ないですが、書いたのでおk


今月ボロボロすぎるwww

でも毎日目標立てて進んではいるから、少しは前に進めたかな・・
7月は目標の半分はクリアしないとなw





それではポケモンの記事を書きたいと思います

【ポケモン】
ブラック2で取り忘れたアイテム回収しながら、コイルループしてますw

コイルループとは、GTSでコイルを交換しまくるんですが・・
探して交換するより預けた方が早いですね~
探して見つけても「別の人が交換しました」的なコメント出て中々交換成立しない;;


そして、先ほど花屋がレベル8になり木の実が買えましたbbb
木の実は、リュガだったけどね・・(´・ω・)
カムラor攻撃upまたはヤタピにしてよ!w


PDWの方では、7匹目でやっとモグリュー♀が出ました・・
なんか欲しい夢特性だけ♂ばかりで大変だわw



P.S.
今月の記事数は地味に2位でしたwやっぱEUROやBW2など意外とネタが多かったな~
ちなみにもう1つの2位は12月これは年末大会があったからですね・・

まだまだ先の話だけど・・


今年も年末大会やると思う!!と言っておくw


プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR