9月の目標達成度!!

今日は9月最終日なので、目標がどれだけ達成できたかを書きたいと思います。


【9月の目標】
①ポケモン2~3匹育成する
○:ドレディアとシザリガーを育成したからOK
だけど、もう1匹くらいは育てたかったな~

②サブブログの記事を増やす
X:今月は1つも書けなかった;;

③シンセサイザーの本とか読みかけの本を終わらす
X:今月は読まなかったですorz

④ギターを弾けるようになる
△:まだまだですが、少しずつ弾けるようになってきてるかも・・

⑤自作曲upする
△:もう少し;;

⑥ニコ生プレミアムになる?
X:今月は暑かったので、なりませんでしたw
来月は涼しくなりそうなのでプレミアムになるかもしれません。
だけど放送する時間あるのか?w


今月は曲作りしながらポケモン育成してたって感じですね~
目標はあまり達成出来ませんでしたが、自作曲はもう少しで完成しそうですし
ギターも少しずつ上達する様になってきた気がするので前進してると思います



【ポケモン】
夢モジャンボ育成予定でしたが、エンペルトに変更しましたw
また水タイプが増える;;



エンペの型はこんな感じにする予定↓
エンペルト(CS252)@スカーフ 性格:臆病 特性:激流
技:ハイドロポンプ、冷凍ビーム、ラスターカノン、めざめるパワー草


本当はナットレイ+ハッサム対策にめざ炎にしたかったんですけどね・・
炎だと水タイプが厳しいので、めざ草にしました。

エンペルトは草結びも覚えるので、めざ炎でもいい気がしますが草結びだと水ロトムが厳しい;;
ハッサムはハイポンでもOKだからめざ草でいいかな・・(´・ω・`)



【自作曲】
もう少しで完成しそうなんですが、今週はチョット忙しかったのでまだ完成していないです。
9月中に自作曲upは厳しいかもしれん;;

あとギターパートくらいなんだけどね・・(´・ω・)
早く完成させないと



【サッカー】
10月に行われるフランス戦とブラジル戦が近づいてきましたね~
アウェイで日本がどれだけ出来るか楽しみ^^


日本戦に向けたブラジル代表メンバー
GK
ジェフェルソン(ボタフォゴ)
ジエゴ・アウヴェス(バレンシア:ESP)
ヴィクトル(アトレティコ・ミネイロ)

DF
アドリアーノ(バルセロナ:ESP)
ダニエウ・アウヴェス(バルセロナ:ESP)
アレックス・サンドロ(ポルト:POR)
マルセロ(レアル・マドリー:ESP)
ダヴィド・ルイス(チェルシー:ENG)
デデ(ヴァスコ・ダ・ガマ)
レアンドロ・カスタン(ローマ:ITA)
チアゴ・シウヴァ(パリSG:FRA)

MF
フェルナンド(グレミオ)
ジウリアーノ(ドニプロ:UKR)
パウリーニョ(コリンチャンス)
ラミレス(チェルシー:ENG)
オスカル(チェルシー:ENG)
サンドロ(トッテナム:ENG)
カカ(レアル・マドリー:ESP)
ルーカス(サンパウロ)
チアゴ・ネヴェス(フラメンゴ)

FW
フッキ(ゼニト・サンクトペテルブルク:RUS)
レアンドロ・ダミアン(インテルナシオナル)
ネイマール(サントス)



DFのメンツがヤバいですね・・殆どビッククラブ所属の選手www
だけど前線と中盤はドイツW杯のブラジル代表メンバーと比べると大分落ちたな~という印象・・
あの頃はFWにはロナウドやアドリアーノ、MFにはジュニーニョとかいましたからね~


最近呼ばれていたメンバーではエルナネス、ロナウジーニョ、ロビーニョ、ガンソ、パト辺りが落選していますが
ロナウジーニョ久しぶりに見たかったな;;



プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR