11月の目標達成度

こんばんわ

1日になりましたが、10月31日の記事としますw
今日は、目標がどれだけ達成できたかを書きたいと思います。


【11月の目標】
①今月もポケモン2~3匹育成する
△:11月は草ロトムしか育成出来ませんでした;;

②サブブログの記事を増やす
X:書くネタは考えてありますが、チョット時間がなかったorz

③自作曲upする
X:早く完成させたいんですが、まとまった時間g(ry

④年末大会の参加者を積極的に集める
△:何名かは誘いましたが、まだ全員に聞いてない・・

⑤ギターメンテ行く
X:3月に変更

⑥ニコ生プレミアムになる?
X:なってません


今月は11月よりもまとまった時間が取れず、1つも達成出来ませんでした;;

これでは目標を立てた意味がない・・


来月は今年最後の月なので、時間がなくても毎日計画を立て
確実に目標を達成させていきたいと思います。



もう1つ記事を書くので、ここでは達成度だけにしときます。


プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR