12月の目標達成度!!

*この記事は12月31日公開に設定した予約記事です。

こんばんわ

2012年最終日となりました。1年あっという間ですね・・


今日は12月最終日なので、目標がどれだけ達成できたかを書きたいと思います。

【12月の目標】
①大会用のポケモン12体を育成
○:1匹知らないけど、達成でいいでしょうw

②大会参加者を集める(目標15人)
X:頑張って誘ってたけど無理でしたorz
ニコ生で参加者集めもする予定だったけど・・
放送やるやる詐欺になってしまったw

③自作曲upする
X:年末大会の対戦時期が12月後半となってしまったので作成できませんでした;;
ただ正月に曲作りするために、ノートPCは買ったb

④ブログ訪問者数10000人突破
X:あと1日あるけど、残り1200人くらい必要なので無理そうです・・
でも2011年は900強だったから、頑張った方だと思うw

⑤サブブログの記事を増やす
X:これは正月休み中に書くつもりだったからいいかな・・

⑥ニコ生プレミアムになる?
○:まさか、なるとは思わなかったw



続いて、今年1月に立てた目標もどれだけ達成できたか書いてみるw

【2012年の目標】
①車を運転する
X:免許更新しただけだったw

②ポケモン頑張る
○:数えてはいませんが、15匹以上は育成した。

③自作曲10曲うp
X:確か2~3曲程度しかうpできなかった;;

④エレキ弾けるようになる
X:まだあまり;;

⑤ブログ訪問者数1000人突破
X:さっき書いたw


ボロボロやないかい(´・д・`)

来年は、ちゃんと達成できる目標にしないとなw



次記事は1月の目標を書く予定ですが、まだ考えてないので
1月3日に書くことになると思います。


それではまた来年よろしくネ



プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR