3月の目標達成度!!(2013)

明日から4月ですね・・1ヶ月経つの早いw


今日は3月最終日なので、目標がどれだけ達成できたかを書きたいと思います

【3月の目標】
①自作曲完成させる
X:曲名も決まり、完成も大分近づいてはきましたが、まだ音量バランスやEQ調整
そして飾り付けやパン設定が終わってません;;
4月上旬までには完成させたい
時間かけすぎwww

②ブログ更新回数2ケタ
○:これは達成

③サブブログ更新
X:曲が完成したら更新するのでXでした・・

④ピアノ&ギターの練習を、時間がない時でも必ず10分はメトロノームを使って練習する
△:途中から使ったり使わなかったりしてましたwちゃんと使わないと・・

⑤ギターメンテ行く?
x:時間的に無理だったwもっと近ければ行くんだが・・


今月もボロボロですねorz


でも自作曲完成は近いので前進はしていると思う(`д´)b





自作曲はまだ完成していませんが、もう1台の自転車修理は終わりました~
ネジがなめてしまったので、ペンチを使って少しずつナットを切っていく作業が大変で時間がかかった・・
最終的に700円でカナノコ買って使ったら5分で切れたんだがw


もっと早く買ってやるべきだった(´;ω;`)
俺の曲作りの時間返せw


修理も終わったので、曲の続きを作りたいところですが、これからピアノの練習と
作曲の宿題をやらないといけないんですよねorz

なので、曲作りの続きは火曜かな・・(´・ω・)



【告知】
まだ計画段階ではありますが、ニコ生で「ニコ生作曲コンテスト」を開催を考えています。
時期は8月の予定で、ニコ生で参加者の曲を流してニコアンケを取り
優秀作品を選ぶみたいな感じにするつもりです。

詳しくはGW前後に「ニコ生作曲コンテスト」の記事を書く予定で
参加者が集まれば開催したいと思っています。


早く曲完成させないと!w

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR