8月の目標達成度(2013)

今日は8月最終日なので、目標がどれだけ達成できたかを書きたいと思います(´・ω・`)

【8月の目標】
①「作曲エクササイズ40」を読み終える。
△:半分以上は頑張って読んだから一応△にしておこうと思いますw
8月下旬に集中して半分以上読んだから、9月上旬には読み終えれると思うb

②サブブログを更新
○:一応いくつか更新したから目標は達成
でもあと2、3記事くらいは追加したかったな~

③ニコ生放送をする?
X:休みは掃除や楽器練習とかしてたからやらなかった。
でも12月コンテスト開催するために9月から少しずつ放送しなきゃな~
そのために放送のやり方とか調べなければいけない


今月も暑かったけど、何とか「年末までの予定」を開始して、いいスタートは切ったと思う。
あとはこれを継続させて頑張っていかなきゃいけませんね~

今年はXY発売が10月で、年末大会開催が難しいかもしれないけど・・
2年前から考えていた作曲コンテストは何とか開催させたい





【ゲーム】
海外では3DSの3D機能を省略して価格を下げて販売するみたいですね~
ニンテンドー2DS
2DS
日本での販売はまだ決まってないみたいですが、正直使いにくそう・・

3D機能はあっても使わないから外すのは賛成だけど、折りたたみ式じゃないと
ポケットに入れて運べないから誰も買わん気がするw


だから任天堂はドラちゃんのポケットを付属するべきだと思う



あとWiiuの方は、海外で値下げするみたいですね。
日本でも値下げしないかな・・(´・ω・)



【サッカー】
グアテマラとガーナ戦に挑む日本代表メンバーが発表されましたね~

<日本代表>
GK
川島 永嗣
西川 周作
権田 修一

DF
森重 真人
今野 泰幸
伊野波 雅彦
吉田 麻也
長友 佑都
内田 篤人
酒井 高徳
酒井 宏樹

MF
山口 螢
青山 敏弘
遠藤 保仁
長谷部 誠
清武 弘嗣
本田 圭佑
香川 真司

FW
岡崎 慎司
柿谷 曜一朗
工藤 壮人
齋藤 学
大迫 勇也


コンフェデ後にメンバー白紙って言ってた様な気がするけど、あんま変わってないですね・・
メンバーの入れ替わりの見た感じ「①FWは柿谷選手が合格で、もう一人は大迫or豊田選手で迷ってる」
「②控えのSB2人は、酒井高選手と酒井宏or駒野選手で迷ってる」って感じかな・・(´・ω・)
肝心のCBはもう試すつもりがなさそうだorz

対戦相手のガーナメンバーには元ミランのボアテングやエッシェン
ユヴェのアサモア等が選ばれてるから、ガーナ戦も楽しみだわw



そして移籍市場もそろそろ閉まりますね~

2部落ちしたジュリオ・セザールや退団希望のカカやコエントランがどこへ行くのか・・
そしてミランのボアテングが移籍したから、トップ下に誰を取るのかも気になる

ミラン的には本田欲しいみたいだけど、CSKAがOKするとは思えない・・


プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR