11月の目的達成度!!(2014)

11月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【今月の目標】
①楽器練習頑張る

○:今月も両方頑張りましたbあと最近やっとギターも上達してきた気がするよ・・(´・ω・)
ピアノに比べると上達遅いから「自分には向かないのかも;;」と思った時期もあったけど
やっぱ継続的に練習すると上達するもんですね~

だけどギター歴3年にしてはまだまだ下手すぎる;;これからも頑張って練習して早く上手くならないと♪


②年末大会記事をトップ記事にする
○:予定通りトップ記事にしたので目標達成あとは積極的に参加者を集めなければ・・

誘うメンバーは一応20人くらいいるけど、最近見ない人や多分断るだろうと思う人も含んでるから
ツイッターでの参加者集めでは多くて10人集まるかな~と思ってる。
でも出来れば15~30人くらい集めたいw


③曲作りを再開させる
X:ポケモン発売であまりやらなくなってしまった;;楽器と一緒で曲作りも継続的にやった方が
上達するとは思うけど、中々予定通りにいかないですねorz

あと12月は楽器練習を頑張りつつ、年末大会に力を入れないといけないから
年内に曲作りはもうあまりやらないかもしれん;;





【ポケモン】
四天王クリアしたけど、追加ストーリーのせいで中々育成が出来ません;;

多分このままレックウザまで物語進めないと、教え技やジャッジさん出現しないんだろうな・・
んー早くストーリー終わってくれwww



あと追加技や教え技見て、大会で使ってみたいと思ったポケモンまとめてみた

<大会メンバー候補39匹>
ルンパッパ、サンダース、エルフーン、ウィンディ、ゴウカザル、リザードン、ハッサム、ヤドラン
ヤドキング、エレキブル、キングドラ、ライチュウ、クリムガン、ドンファン、水ロトム、マリルリ
ランクルス、メガヤンマ、ドレディア、ムウマージ、アギルダー、アイアント、マンムー、ラッタ
ベトベトン、テッカニン、ロズレイド、チルタリス、ポリゴン2、モジャンボ、草ロトム、ダゲキ
コロロモリ、アメモース、ユキメノコ、キノガッサ、ズルズキン、キリキザン、ドリュウズ


殆どが過去作で育成したポケだけど、この中から大会メンバー12匹を選ぶことになりそう・・
でも大会まで時間があまりないから、使い慣れたXY育成済みポケ中心にメンバー選びそうw





プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR