2月の目標達成度!!(2015)

2月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【2月の目標】
①サブブログを更新させる

△:公開済みの記事に「Synth1導入方法」を書き足しただけで終わったから△かな・・
一応VCO編、VCA編、ENV編辺りの記事は1年前ぐらいから完成してるけど
文章が見やすくまとまっていない&波形画像の準備で時間かかってる;;

一番の理由はリングモジューレーターを理解出来てないから
VCO編③の記事が書けないからだったりするw


②曲作り再開
X:今は耳コピや「ポピュラー音楽作曲のための旋律法」を読んで
曲作りの勉強してるから曲作りはしなかったですね~

ただ耳コピもシンセの音作りも上達している気がするから、前進はしてると思うb


③ポケモン育成録を書く
O:今月は3匹書いたから達成でも欲を言えばあと2匹くらいは追加したかったw




今月も達成度は低くかったけど、耳コピが出来るようになってきた点は良かったかな・・(´・ω・)
3月はサブブログ更新と曲作りが再開出来るように頑張りたいところですね~





プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR