7月の目標達成度!!(2015)

7月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【7月の目標】
①サブブログを更新させる

O:VCO編②は公開出来たのでとりあえず達成VCA編も出来れば公開したかったけど
Synth1で分からない点を実験したりして解決させてたから
チョット間に合わなくなってしまった;;

②現在練習中のピアノ曲を半分ぐらい弾けるようにする♪
O:1度も止まらずには無理だったけど、一応半分は弾けるようになった

③XJAPAN「i.v.」もギターである程度弾けるようにする
△:コード移動はスムーズになってきたけど、キレイに音が鳴らない時があるので△かな・・



今月は抜歯というアクシデントもあったけど、意外と予定通りに達成出来て良かったw
猛暑日がまだまだ続くけど、8月も頑張って目標を達成したい





【サッカー】
ロシアW杯欧州予選の組み合わせが決まったみたいですね~

<グループA>オランダ、フランス、スウェーデン、ブルガリア、ベラルーシ、ルクセンブルク

<グループB>ポルトガル、スイス、ハンガリー、フェロー諸島、ラトビア、アンドラ

<グループC>ドイツ、チェコ、北アイルランド、ノルウェー、アゼルバイジャン、サンマリノ

<グループD>ウェールズ、オーストリア、セルビア、アイルランド、モルドバ、ジョージア

<グループE>ルーマニア、デンマーク、ポーランド、モンテネグロ、アルメニア、カザフスタン

<グループF>イングランド、スロバキア、スコットランド、スロベニア、リトアニア、マルタ

<グループG>スペイン、イタリア、アルバニア、イスラエル、マケドニア、リヒテンシュタイン

<グループH>ベルギー、ボスニア、ギリシャ、エストニア、キプロス

<グループI>クロアチア、アイスランド、ウクライナ、トルコ、フィンランド




W杯でイブラ見たかったけど、オランダやフランスと同組って厳しすぎるわwww
てかルーマニアよりもフランスやイタリアの方がポッド1な気がする・・

あと最近強くなってきたウェールズはポッド2ぐらいが妥当じゃないだろうか
W杯でラムジーやベイル見たいから個人的にはOKだけどw


そして首位通過予想はフランス、ポルトガル、ドイツ、ウェールズ、デンマーク、イングランド、スペイン
ベルギー、クロアチアの9チームで、プレーオフでオランダ、ポーランド、イタリア、スイスかな・・(´・ω・)

ボスニアやスウェーデンとかも見たかったけど、欧州のW杯出場枠数ではチョット厳しい;;
W杯のGLを4→5チームして出場国をあと8チームに増やしてくれないかなw


GLが1試合多くなると日程は厳しくなるけど、グループAとBの試合を同じ日にして上手く調整できるし
GLが4試合になれば、初戦落としても残り3試合あるから突破が読めなくて面白い気がする





プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR