9月の目標達成度!!(2015)

9月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【9月の目標】
①練習中のピアノ曲を最後まで弾けるようにする

X:8割弾けるようになったけど、もう少しかかりそうですね・・
10月中には何とか完成させてうpしたい

②バレーコードをテンポ通りに移動できるようにする
O:たまにミスるけど、テンポ通りに移動はできるようになりました
あとは安定させれば「i.v.」は大体弾けるようになる( ´艸`)

③サブブログにVCF編を公開させる
X:ピアノで弾いてみた動画うpを優先させているから、全く進みませんでした;;
来月はVCFも理解しないとな;;

④ポケモンのモチベを少しずつ回復させる
X:正直全然回復してません;;今のところ年末大会開催率は30%ぐらいかな・・
一応参加者が集まりそうならやるけど、別ゲーにハマってる人も多そうだから
次回開催は来年になりそうな気がするw



んー今月の目標はあまり達成出来なかったなorz9月中旬まではいい感じだったけど
下旬からMTGのデッキ復活に結構時間を使ったのが痛かったw

楽器練習&MTGでバランスよく時間が使えればベストなんだけど、ハマるとそればっかになるからな;;
デッキは完全復活させたから、来月は楽器練習に力入れるわw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
レスターシティ2-5アーセナル

サンチェスのハットでガナーズ逆転勝利最終的には大差がついた試合になったけど
前半のレスターは攻撃に迫力があって1点リードの状況でもヒヤヒヤもんでした
あと後半開始早々交代になったけど岡崎選手のプレスが結構厄介だったw

ガナサポとしてはありがたかったけど、レスター的には岡崎選手交代は失敗だったな・・(´・ω・)
それとレスターにメネズ(ボール離れが悪い選手)が沢山いてワロタw


トッテナム4-1マンチェスターシティ
デ・ブライネ2戦連続ゴールもスパーズに逆転負け;;4点取られてるから結果は変わらないけど
スパーズの1点目と3点目はオフサイドだったから、シティがチョット可哀想でしたね・・
カップ戦は勝ったみたいだけど、CL戦で負けてから調子悪いなw



【セリエA】
ジェノア1-0ミラン

得点はジェマイリのFKだけだったけど、ジェノアの方が圧倒的に良いサッカーしてましたね~
そして前節不評だった本田選手に変わってボナヴェンがトップ下に入ってたけど
前節の本田選手と大して変わらず空気すぎたw

ジェノアは決定機ふかしてばっかだったから助かったけど、大差がついてもおかしくなかった;;
次節は本田選手にパスを出さないボナヴェン外して、トップ下に本田選手を試してみて
それでも駄目そうなら、一番キープ出来そうなバロをトップ下にするべきかな・・


インテル1-4フィオレンティーナ
今季は5試合1失点と安定した守備を披露してくれていたインテルがまさかの守備崩壊で驚きました・・
早い時間帯で失点したせいか中盤でのパスミスが多く、守備も不安定でファウルで止める場面も目立った;;
そして効果的な攻撃のカタチが全く作れず、あまり良いところがないインテルでしたねorz

逆にヴィオラの4点目をアシストしたイリチッチは素晴らしかったGKと1対1の場面は慌ててシュート撃って
GKに弾かれることが多いのに、落ち着いてフリーの選手にパス出すとはねw



【ブンデスリーグ】
ドルトムント2-2ダルムシュタット

オバメ2ゴールも終盤に失点して手痛いドロー;;ポジェッションは圧倒的にドルだったけど相手の守備が硬く
こじ開けるのに苦労したゲームでしたね・・先制されながらも追いついて負けない事は評価出来るけど
奪われたあとの守備はもう少し改善してほしいわ;;

2失点共相手のバイタルエリア付近でのボールロストだったから、しっかり対応していれば防げたと思うし
次節までに改善しないとバイエルンにやられるわw





プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR