10月の目標達成度!!(2015)

10月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【10月の目標】
①練習中のピアノ曲を最後まで弾けるようにする

X:まだ最後まで弾けてない;;

②XJAPAN「i.v.」をギターで最後まで弾けるようにする
X:ピアノと一緒でコチラもまだorz

③XJAPAN「HERO」の耳コピを再開させる
X:楽器練習メインだから当然進んでないw



今月はパソコンのDVDドライブや無線LAN子機が故障して、新しいモノを探したりしてたので
あまり楽器練習に集中する時間がありませんでしたね・・

ネットで口コミとか調べてみると、必ずと言っていいほど良いコメントと悪いコメントがあるから
結構迷ってしまって1つに絞るのに時間がかかってしまうんだよな~

明日からはもう11月で今年も残り2ヶ月だから、来月は必ず最後まで弾けるようにしないと





欧州サッカー
【キャピタル・ワン・カップ】
シェフィールド・ウェンズデイ3-0アーセナル

ガナーズ、格下相手にまさかの大敗;;疲労を考慮して殆どの主力選手を休ませたのが裏目に出てしまい
バイエルン戦で魅せてくれたサッカーが全く出来ず、簡単にボールを奪われる場面が目立ちましたね;;

正直2部チーム相手なら2軍でも勝てると思っていたけど、内容で圧倒的に負けていて残念でしたorz
あと前半5分でチェンバレンが筋肉系のトラブルで交代して、代わりにウォルコットが入ったけど
17分後にウォルコットも同じように筋肉系のトラブルで交代してガッカリしたわw

前半の早い時間帯に2枚も交代枠を使い、1週間後にはバイエルン戦(アウェー)が控えてるのに
チェンバレンとウォルコットの離脱は相当痛すぎるでしょう;;



【セリエA】
ミラン1-0キエーヴォ

アントネッリのゴールでミラン2連勝キエーヴォが想像以上に酷かったっていう理由もあるけど
ミランの守備が珍しく安定していて決定機も何本かあり、久しぶりに見れる試合でしたw
だけど次節のラツィオ戦で同じようなサッカーが出来るかは疑問ですね・・


ボローニャ0-1インテル
ワンチャンスをモノにして勝利したインテルだったけど、内容では圧倒的に負けていた試合でした;;
クロスはほぼ弾き返されるし、攻撃も相手の方が良かったシーンが多かった・・

ただ終了間際にデストロのシュートを止めたハンダさんは素晴らしかったですね
あんな目の前で打たれたのに良く反応したわwww



【DFBポカール】
ドルトムント7-1パーダーボルン

香川選手やカストロらのゴールでドル快勝オバメやロイスを温存した割には良い試合でしたね~
ただつまらないミスで失点して、相手に先制ゴールを与えるのはどうにかしてほしいわw
相手選手が近くにいる中で、ギュンドアンがバックパスしたのも悪かったけど
GKがゴール前で選手をかわすのはリスキーだから止めてくれ;;





プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR