7月の目標達成度!!(2016)

7月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【7月の目標】
①VCF編の記事を書いて公開させる

X:半分書いたぐらいで公開は出来なかったですorz

②GLAY「誘惑」をコピーし終える
△:先月よりは進んだけど、コピーは終わらなかった;;

③GLAY「誘惑」を最後まで弾けるようにする
△:カッティングが少し上達したぐらいで曲のテンポではまだ弾けないですね・・

④コンパクトエフェクターの理解を深める
X:まだディストーションが分かってきたぐらいなので、全然理解が深まってない



7月上旬は頑張っていたけど、梅雨明けした中旬以降は暑さでバテてしまいました
あと暑さでパソコンが熱暴走するので、あまり使えなかったのが痛かったわ;;

8月はクーラーを付ける時間も長くなると思うので、来月は頑張らないとな
だけど大分MTGのデッキをカタチにすることは出来た(´・ω・)b

暑くてPC使えないから、MTG触る時間が長かったからなw





プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR