8月の目標達成度!!(2016)

8月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【8月の目標】
①VCF編の記事を書いて公開させる

X:前回記事でも言いましたが、9割完成しているのにトラブル発生で公開出来なかった;;
まさかスペクトラムアナライザーの波形画像で足止めを食らうとは・・

②GLAY「誘惑」をコピーし終える
X:①と③をメインにしていたので、コピーはしなかったですorz

③GLAY「誘惑」を最後まで弾けるようにする
△:先月よりも安定感があって、曲のテンポでも弾けるようになってきたけど
まだ最後まで通して弾くことは難しいですね

④音作りの本を立ち読みして知識をつける
△:知識が付いたとは言えないけど、音作りの勉強になりそうな本は1冊買ってみた



今月は・・いや今夏もボロボロで全然目標を達成出来ませんでしたね・・
6月から同じ目標を掲げてやってきたのにこれはチョット酷すぎるわw

一応全部前進はしてるけど、達成まで行かないから中途半端になってる気がする
9月は気温も落ち着くと思うので、まとめて目標を達成させなきゃ







欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
トッテナム1-1リヴァプール

リバポのほうが決定機を作っていたと思うけど、お互いにイージーミスが多すぎて
正直つまらない試合でしたね・・両チーム、メンツは悪くないはずなのに
落ち着かないゲームで物足りない感も半端なかったw


ワトフォード1-3アーセナル
前半で3点も奪えたことは良かったけど、相手との力差があったせいか
緊張感が全く感じられない試合でしたね

正直今日のワトフォード相手なら大勝してもおかしくないと思ったので
今季初勝利の喜びよりも、上位チームとの対戦になるとヤバそう
という不安のほうが大きくなってしまったwww



【セリエA】
ナポリ4-2ミラン

結果的に負けてしまったけど、ナポリ相手に互角の試合をしていてチョット驚きました・・
折角2点ビハインドの状況から追いついたのに、退場やOGで自滅は勿体無かったな
ただやっているサッカーは悪くなったので、今季は期待出来るかもしれない

そして本田選手はもう居場所がなさそうなので、今夏中に移籍したほうが良いと思う;;
次節はクツカ&ニアングが出場停止でチャンスがあるかもしれないけど
多分後半途中からの出場であまり出番はない気がするorz


インテル1-1パレルモ
失点シーンは不運だったけど、メンツの割にはパッとしないサッカーでガッカリしました;;
バネガやカンドレーヴァ辺りは良かったのですが、全体的につまらないパスミスが多く
中盤でボールロストしてしまうシーンが目立っていましたね・・

去年よりもやってるサッカーは悪くなったので、年内に監督解任もありそうだわw



【ブンデスリーガ】
ドルトムント2-1マインツ

ポゼッションでは圧倒していたドルトムントだったけど、マインツのスペースを消す守備と
ハイプレスが機能していて、ドルにとっては中々難しい開幕戦になっていましたね
正直力の差はあまり感じなかったので、前半のうちに1点奪ってなかったら
チョットマズい展開になっていた気がした;;

ただ新規加入のバルトラには安定感があってフンメルスの穴を埋めてくれそうだし
シュールレやデンペレもムヒの穴を埋めてくれる可能性を示しせたと思うので
これからどんなチームになるか楽しみになりましたね~

そして香川選手に関しては、相手のハイプレスがかなりキツくてミス連発が目立っていたけど
後半は改善されて、シュールレに送る絶妙なパスやデンペレとの連携で上手く崩したりと
攻撃の中心になっていて良かったあとヴァイグルからオバメへの縦パスには痺れたw





プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR