11月の目標達成度!!(2016)

11月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【11月の目標】
①VCF編を完成させる

X:最終チェックが5割終わっただけで記事は完成しませんでしたただカットオフの記事がまとまったので
もう少しで完成できると思うやっぱり文章能力が低いと記事書くのに苦労するわ;;


今月は英語の勉強&シンセ記事チェックを頑張っていましたが、記事が間に合わなかったのが痛すぎるorz
ポケモンもあまりプレイせずに頑張っていたのに・・

ただあとはバンドパスフィルターの使い方やポール数についての記事をまとめるだけなので
12月中には完成できると思う(あまり信用できないかもしれないがw)





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル3-1ボンマース

1度追いつかれながらも勝ちきれるところが去年までとの違いだけど、再びリードを広げたときの
ガナーズのパスまわしにはガッカリしましたね・・特に縦パスがカットされるケースが多く
そこからカウンターでシュートまでもっていかれすぎだった;;

あとPA内でモンレアルがハンドしてしまったけど、審判が見てなくて助かりましたねw
PK取られてたら2-2になっていただろうから、どうなってたか分からない


チェルシー2-1トッテナム・ホットスパー
ペドロ&モーゼスのゴールでチェルシー逆転勝利前半は先制されてスペーズペースになっていたけど
徐々にチェルシーが主導権を握り、点が入るのは時間の問題だと感じた試合でしたね~
今季のプレミアは独走チームがいないから、優勝予想が難しいわw



【セリエA】
エンポリ1-4ミラン

ラパドゥーラやスソらのゴールで勝ちはしましたが、点差ほどの差は感じない試合でした・・
ポゼッションやパス回数では相手を大きく上回っていたけど、シュート数はほぼ同じで
後半のシュートが偶々連続で入ってそのまま結果になったって感じだった;;

結果には満足していますが、最近のミランは内容がイマイチでも勝ってしまうケースが多いですねw
あとバッカが同時刻キックオクのセビージャの試合を現地で観戦していたので
今冬ミランからセビージャに復帰しそうw


インテル4-2フィオレンティーナ
前半20分までに3得点を奪い、ヴィオラ相手に素晴らしい攻撃を魅せたインテルでしたが
案の定、後半はグダグダで1人少ないヴィオラに攻めこまれるシーンが目立ち
後半のデキには正直ガッカリさせられた試合でした・・

ただこの勝利でヴィオラを抜いて、8位に浮上したのは大きい



【リーガ・エスパニョーラ】
セビージャ2-1バレンシア

一度追いつかれるもバレハのゴールでセビージャ勝利前半は拮抗していて得点の匂いがしなかったけど
後半はアグレッシブな展開で面白い試合でしたあとセビージャでプレイする清武選手を始めてみたけど
味方からは信頼されてパスが来るし、攻撃面でも良いプレイが何本かあったので
コンスタントに出れば、リーガでも通用しそうだと思ったb



【ブンデスリーグ】
フランクフルト2-1ドルトムント

オバメのゴールで一度は追いつくも、突き放されて手痛い敗戦;;首位との勝点差を広げられないためにも
逆転勝利したかった試合でしたが、攻守共に酷かったドルトムントでガッカリしました・・
攻撃面ではつまらないパスミス連発で全くボールが収まっていなかったし
守備も簡単に突破されすぎで、オバメ以外はほぼ空気だった;;





プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR