12月の目標達成度!!(2016)

12月最終日なので、今月&今年の目標達成度を書きたいと思います^^


【12月の目標】
①VCF編の記事を完成させる

X:あとはバンドパスの説明だけなんだけど、文章がまとまらなくて苦戦中;;

②英語力を高める
O:予定通りに進んでいないけど、確実に英語力はついているb

③ロンドン旅行のプランを固める
O:プランはある程度決まったので、あとはチケット&有給が取れるかどうかですね・・
あとモウリーニョ見たいからマンUの試合も出来たら観戦したいw





そして今年の目標達成度の方は・・

【今年の目標】
①今年もエレキで弾きたい曲を1曲以上弾けるようにする

△:GLAY「誘惑」を弾けるようになったけど、まだまだ安定感がなさすぎますね;;
ただTAB譜を目コピ&耳コピで修正出来るようになったのは大きい

②ピアノで弾きたい曲を1曲以上弾けるようにする
O:1曲アップしたので目標は達成したけど、あと2曲ぐらいは弾けるようにしたかった・・

③弾いてみた動画5つアップさせる
X:1曲だけだったのでXですね;;ピアノは難しい曲でギターもコピーから入ったので
5つアップは難しかったと思うけど、最低3つはアップしたかったですね~

④XJAPAN「HERO」を耳コピしてしまう
X:GLAY「誘惑」のコピーを優先させていたので耳コピしませんでしたw

⑤サブブログを更新する
O:一応更新したので達成になるけど、あと2つぐらいは記事を追加したかった;;

⑥第5回ポケモン年末大会開催
X:ポケモンサン・ムーンの発売時期的に開催は難しかったので、これは仕方がない

⑦曲作りを再開させる
X:曲作りはしなかったけど、耳コピやシンセの勉強をしていたので
昔よりもまともな曲が作れるようにはなっている気がするw


今年は去年よりもスキルアップした感はありましたが、1年でこれだけしかって気持ちのほうが強いですね;;
来年はもう少し時間を上手に使って、音楽に集中する時間を増やしたい





プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR