ポケモンチャットのご紹介

こんばんわー(えっw

今日は、いつも利用しているポケモン対戦チャットのご紹介をしたいと思います(^^)
ま!最近過疎ってるけど・・

今から紹介するチャットは僕の持ち物ではないためチャットのURLを直接貼ることが出来ません。
なので、僕がチャットルームに入った手順で説明します。少し面倒ですがw
*ニコニココミュニティに参加した事がない方は少し説明が分かりにくいかもしれません・・

【チャットルームへの道】
まず初めに↓のニコニココミュニティに参加します。
http://com.nicovideo.jp/community/co862
参加するとコミュニティのトップ画面が出ると思います。
そのトップ画面の下の方に【コンテンツ説明】というのがあって
専用チャット↓
http://○○○○○.chatx.・・・

というURLがあると思います。

そのURLをコピペして検索して下さい。するとチャットが表示されると思います。
あとは名前決めて入室でOKですb


*コミュの掲示板に張ってあるチャットURLから飛んだ方が速いですが
掲示板では流れてしまってる可能性があるので、この方法にしました。

_______________________

続いてポケモンの状況でーす。

夢ヤミラミ♀ゲットしましたb
GTS使ったら一発だったぜwヒャッハーーー
でも今日GTSしたらヤミラミ出そうな気がするwww

あと欲しいのは夢ピチュと夢イルミーゼかな~
ま!現在育成予定のポケモンが4匹いるから先に育てないとなw
型まだ決まってないけど・・w






エレキは明日か明後日見てくるよ(´・ω・`)
買ったら楽器紹介しますb

No title

夢ヤミラミおめー

チャットも行ける時は顔見せますねb

あと、リンク貼っていいっすか?

タイトルどうしよう(´・ω・`)

フルーツさん、ありでーすi-278
ま!GTSで交換したんだけどねw

>チャットも行ける時は顔見せますねb
了解でーす(^^)

ちょwリンク・・貼ってなかったのね・・(´;ω;`)
もちろんリンクOKでーすwb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR