訪問者1000人突破!!

こんばんわ

まずお知らせです
今日、訪問者が遂に1000人を突破しました888



見てくれた方ありがとうございますm(_ _)m


これからも更新頑張りたいと思いますb



【ポケモン】
シェルダーの厳選が終わりました
これから育成に入りたいと思いますb


一応、水対策にめざ草にしたけど・・
出来ればタネマシンガンがいいな~
覚えないけどw


BW2で覚えてくれないかな(´・ω・`)?



【DTM】
昨日、楽器店でモニタースピーカーを見てきました
でも1台もおいてなくてガッカリしましたorz

県内で一番広い楽器店だったのに・・(´;ω;`)

今週中にはモニタースピーカー決めたいな~
オーディオインターフェイス繋げてるとPCスピーカー使えないし;;



エレキギター
B.C.Rich日本語サイトの方でも、やっと2012年モデルが発表されました
B.C.Rich日本語サイト


しかし残念ながら僕が狙ってた10弦ギターは日本では販売しなさそうですね・・
だけど、もう1つ狙ってたギターの方はあったのでこれを今年中に購入したと思いますb

2012 Bich ST
2012Bich ST
スペックを見た感じアーム付きで、ロングスケールではなさそう・・
だけど定価126,000円だから販売価格10万以下になりそうな気がするwww

10万以下だと中国製の可能性があるんだよな~
もう少し調べてみる必要がありそうだ・・


あとはギター弾けるようにならないとなw



欧州サッカー
【イングランドプレミアリーグ】
ボルトン0-3フラム
最近ボルトン調子よかったみたいだけど・・
フラムは、やっぱ厳しいかw

アーセナル1-0マンチェスター・シティ
主力放出で降格圏も近かったアーセナル・・
しかし気がつけばリーグ3位に

【セリエA】
カリアリ2-2インテル
監督代わってから得点は入るようになったみたいだけど・・失点多いw
次は長友スタメンで使ってほしいな~

ミラン1-2フィオレンティーナ
この敗退で首位転落orz個人的にはミランに優勝してほしいから頑張ってくれ

ラツィオ3-1ナポリ
ラツィオがこの勝利でCL圏内に・・
本田さん移籍するならこのままがいいかなw
ただ本田さん怪我が(ry

【リーガエスパニョーラ】
ベティス3-1ビジャレアル
ビジャレアルはヤバイな・・
CL出てたのに、リーグ降格圏が近い・・

レアル・マドリード0-0バレンシア
バルサとの勝ち点差が4に
これは面白くなってきた

【ブンデスリーガ】
バイエルン2-1アウグスブルク
ちくしょーーー!!引き分けて欲しかったw
でも昇格組のアウグスブルク、強くなってきたなb

シュツットガルト4-1マインツ
最近のシュットガルト調子良すぎるなw
できれば4位でCL出て欲しいかも・・

ヴォルフスブルク1-3ドルトムント
とりあえず勝利して安心した。次のバイエルン戦楽しみすぎるwww

シャルケ3-0ハノーファー
内田選手、ゴールアシスト
多分EL出場した選手休めるために
今回スタメンで使ったんだと思うけど・・
いいアピールになったねb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR