そんなバナナ

こんばんわ

BW2の最新情報が公開されましたね~
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8746.html

でもジムリーダーくらいで大した情報ないな・・
あと個人的に主人公両方ダサすぎるわwww


多分日曜のポケスマも同じ情報だと思うから
教え技などの情報は発売後じゃないと分からなさそうだなorz



続いてポケモンの状況です。

ちからずく珠持ちでHD特化のクリムガンを育成予定でしたが止めましたw


なんかカポエラーorアギルダーを育成したくなった!!



【自作曲】
昨日からロックっぽい曲を作り始めました
まだ完成には時間がかかりそうですが、4月中に完成を目標にして作っていこうと思いますb


それと習っているオンライン講座で、8月にコンテストがあるので1つ作品を出してみる予定です!!

1ヶ月1曲ペースでいくと5曲作れるから1番良さそうな曲出すかな・・(´・ω・`)



欧州サッカー
【イングランドプレミアリーグ】
マンチェスターシティ4-0ウェストブロムウィッチアルビオン
テペスが久しぶりのスタメンで1ゴール色々問題があって6ヶ月くらい試合
してなかったと思うけど、やっぱ才能あるな~
どうするバロテッリw

ブラックバーン2-3リヴァプール
リヴァプール・・またGK退場かwww
試合にはギリギリ勝ったみたいだけど・・
第1、2GK出れないのは痛いな~

ウルヴァーハンプトン0-3アーセナル
ファン・ペルシー先制ゴール今季の活躍すごいwww
夏にケルンのポドルスキー獲れると嬉しいんだけど・・(´・ω・`)

【セリエA】
インテル2-1シエーナ
長友選手、途中出場でPK獲得そしてチームも勝利888
次はスタメンで使ってくれそうな気がするから録画しますw

パルマ2-0ノヴァラ
森本選手、先発フル出場も無得点orz
次はアシストでもいいから結果がほしい・・
でも次の相手はラツィオか厳しいすぎるwww

ユヴェントス2-1ラツィオ
出来れば引き分けて欲しかったですw
優勝はミランがいいな・・(´;ω;`)

ナポリ1-3アタランタ
ナポリ・・CL敗退してから調子わるすぎるorz
このままではEL圏内も厳しいかも・・

【リーガエスパニョーラ】
アトレチコ・マドリード1-4レアル・マドリード
C.ロナウド、またハットトリック得点力がヤバいwww
次のクラシコが楽しみだ

【ブンデスリーガ】
アウグスブルク1-3シュツットガルト
最近、シュツットガルト調子いいからバイエルン相手にどこまでやれるかみたい

ドルトムント1-0バイエルン
この試合は見ました。ドルトホームでしたがバイエルンの方が押してましたね・・
PK失敗やシュートがポストに直撃するなど運に助けられました。

ドルトの方はシュートは枠に飛ぶけど、ノイアーの神セーブが
でもドルトのゴールは凄かったw

シュートの方向を変えるレヴァンドフスキ



これは神セーブ連発のノイアーでも取れんわwww








それとスタジアムサポーターに一言・・






スタジアムにバナナ投げんなw




そんなバナナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR