サッカー見ながらポケモン

こんばんわ

今日はサッカー見ながら、ドンファン孵化していました。
んー、でも中々いい個体値出ませんね;;


明日ぐらいにはいい個体でないかな(´・ω・`)


それとスカーフドンファンですが、タネ爆弾はBWでは覚えないんですねorz

3Vドンファンはブラックに送っちゃったから、BW2で育成しようかなスカーフの方は・・
タネ爆弾の教え技あるか分からないけどw



【DTM】
サウンドハウスからギタースタンドやヘッドホンなどが届きました

Webカメラ持ってるから、次の休みにギターぶら下げた写真をブログに載せようかなと思いますb
あとモノ増えすぎて部屋が狭すぎるwwwGWに部屋の掃除でもするかな・・


ソファをタンスの上乗せて、何とか1畳のスペースorz



【自作曲】
チョット時間がなくて、Bメロが進んでませんorz
明日からまた作っていこうと思いますb


あと1週間もない;;



今日は短いですがこの辺でノシ



UEFAチャンピオンズリーグ
バルセロナ2-2チェルシー
この試合は見ました。やっぱりバルサ負けましたね・・
バルサの方は支配率も高く、前半はチャンスシーンも多かったですが
チェフの神セーブやポストに命中と少し運がなかったです。PKもポストだったし・・


それでも2ゴールを奪い、相手チームに退場者も出て数的有利になりましたが・・


10人になったチェルシーの守備が堅すぎたwww


ジョン・テリーの退場は、チョット厳しい判定だと思いましたが
数的不利になってからチェルシーは守備もカウンターもよかったw



そして最後のマークなしでドフリーのトーレスのゴールは、何かウイイレみたいで笑えたwww
このゴールで自信取り戻して復活してほしいですね~



【イングランドプレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド4-4エヴァートン
マンUヤバいな~勝ち点差3で、シティ戦アウェーか
今季はシティが逆転優勝しそうだな・・

リヴァプール0-1ウェストブロムウィッチアルビオン
レッズも調子わるいなorz6強の時代は終わったか・・

ウルヴァーハンプトンワンダラーズ0-2マンチェスターシティ
テペス復帰後取りこぼしが無くなった気がするw

アストン・ヴィラ1-2ボルトン
ボルトン・・残留圏内に1差

【セリエA】
フィオレンティーナ0-0インテル
・・・夏はしっかり補強してください;;
CLもEL圏内も厳しいorz

ユペントス4-0ローマ
昨シーズンは、今のインテル状態だったのに・・
マジで、無敗優勝しそうw

来シーズンはインテルがそうなってほしいな~

【ブンデスリーガ】
アウグスブルク1-1シャルケ04
ラウールあと残り2試合か;;個人的は残ってほしかった・・
アウグスブルクの方は、ほぼ残留決定だねb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR