エレキ買ってくるb 楽器店行ってきた

こんーゼル!(古いかw

今から楽器店に行こうと思いますb
帰ったら記事の続き書きます~


エレキ購入した場合→楽器紹介の予定
エレキ購入しなかった場合→どうしよう?(´・ω・`)


________________
帰宅後の記事↓

ただいま戻りましたー

今日の楽器店はエレキギターの本数が80本くらいありましたb
フェンダーや、グラスルーツ、ギブソンなど数多くのメーカーの
ギターを見ることが出来ましたb

しかし、自分が気に入ったギターがありませんでした・・

B.C.Richのエレキは0本・・
フェルナンデスのエレキは1本でした・・
あったギター↓
burny RSG-55 63 Black[1]
burny RSG-55 63 Black
*burnyはブランド名で会社はフェルナンデスです。

後ろ丸いの嫌だ(´・ω・`)


俺的に↓みたいのがいいんだ(´・ω・`)
フェルナンデス RAVELLE ELITE FT-STB
フェルナンデス RAVELLE ELITE FT-STB

フェルナンデス MG-100X-BLK
フェルナンデス MG-100X-BLK

seikodo_kbc-01[1]_convert_20111009163443
B.C.Rich BichMASTERPIECE

ん~どうしよう~
あと1件だけ見つけた店あるけど遠すぎるw
街中だから期待できるけど・・自転車で1時間くらいかかると思う・・
行ってなかったらイタすぎるwww

う~ん、通販にしようかな・・
今日中に決めよう・・

それではこの辺で(´;ω;`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR