頑張って更新

ネタがないですが頑張って更新ですb

【ポケモン】
昨日も5戦程ランダムに潜ってました
ドンファンやっぱ使いやすいわw


次の育成ポケも大体決まったので頑張ります!!

-次の育成候補-
スカーフラプラス、スカーフトドゼルガ、クロバット


【自作曲】
イントロ部分のコード付けとkeyの決定が終わったので
明日からもう1度メロディ作りに入りたいと思います。


15日くらいまでに完成できるといいんだけど・・(´・ω・`)



欧州サッカー
【プレミアリーグ】
アーセナル3-3ノーウィッチシティ
あぶねぇ・・トッテナムとカッスルが勝ってたら、3位から落ちてた。
最終節は、しっかりと勝ち点3を獲ってくれ

ニューカッスル0-2マンチェスターシティ
この試合は見ました。だけど寝る前に見たから記憶が・・w
ヤヤ・トゥーレが良かったのは覚えてるb

アストン・ヴィラ1-1トッテナム
引き分けで、3位浮上ならず・・

ボルトン2-2WBA
今は降格圏だけど、次勝てばほぼ1部残留出来ると思う。
QPRは、次節アウェーのシティー戦ですからね・・

【セリエA】
ボローニャ2-0ナポリ
ボローニャが地味に強いw

インテル4-2ミラン
この試合は見ました。結構面白かったです
インテル・・いつも今日みたい試合してくれると嬉しいんだけど・・w


とりあえずCL出場権獲得してくれ!!

-インテルがCL圏内になれる条件-
①次節のラツィオ戦でインテルが勝利

②ウディネーゼがカターニャに負ける。

③ナポリがシエーナに引き分け以下の結果で終わる。


結構条件が厳しいけど、インテルにCL出てほしい;;
スポンサーサイト

相互リンク設置しましたv

 遅くなりすいません。
さっき、RAIN.Cさんのブログへのリンクを設置しました。

 僕のホームページのリンクからリンク一覧に入れます。そこに載せておきましたので、紹介文等でもっと「こうしてほしい」とか「この説明は違う!」などあったらまた連絡してください。

 一応僕のサイトのURLです。
http://tokiyamusic.web.fc2.com/

 僕もDAHLIA大好きですv ART OF LIFE派ですが(笑
それでは、今後ともよろしくお願いします。

>刻夜さん

刻夜さーん、リンク貼ってくれてありがとうございます(^^)
早速、ブログ紹介文見てみました~i-279


「X JAPAN好きで作曲や歌を歌うRAINさんのブログ!」

僕は、歌は歌いませんi-183
「X JAPAN好きで作曲勉強中のRAINさんブログ!」で
お願いしますm(_ _)m


>一応僕のサイトのURLです。
>http://tokiyamusic.web.fc2.com/

リンク先を、上のURLに変更しておきますね^^


>僕もDAHLIA大好きですv ART OF LIFE派ですが(笑
ART OF LIFEも結構いい曲ですよね^^

早く刻夜さんみたいにギターを弾けるように
頑張りたいと思いますb


それではこれからもヨロシクお願いしますi-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR