どうするか決めたb

こんにちはー

とりあえず最後の店になかったら通販にすることにしました。
この店はウチの県で一番大きいみたいなので
ココになかったら他探してもないだろう~


街中のギター専門店にメールしてみた。

【店からのメール】
サスティナー付きフェルナンデスとのことですが
残念ながら添付頂いたギターは当店にも在庫しておりません。

オワタwww

【店からのメール】
サスティナー無しのギターでも演奏の工夫次第でかなり近いニュアンスは出せますよ。
ここは第一希望であるB.C.Richのbichを選ばれたほうが後悔がないかと思われます。

・・・これより質問ぶつけたいと思いますb
出したい音のURL貼ってメール送ってみたよ。
多分明日返事くるかな~
なんて返ってくるか不安だw

___________________

最近、同じような内容ばかり書いているので色々考えてみましたb

①自作曲うpしてみるw
ハッキリ言って、「はぁ?」ってレベルだと思いますが
聞いてもらうことを目標にしたら、よりいい曲が作れるかもと思いましたw
知識0の時に作った自作曲も、うp予定なので徐々にレベルが上がっているのを
感じ取ってもらえると思います。レベル上がってなかったらどうしよう(´・ω・`)
また同じような作曲レベルの人にも聞いてもらい、「自分にもできるかも」
と思うキッカケに出来たらよいな~とも思っています。

②レインの勝手にイメージ
このコーナーは自分が思っているチャット仲間のイメージを書いてみようと思いますb
ネタが揃ったら書くねb
____________________

それと明日、タジキスタン戦ですね~

タジキスタン戦
【予想スターティングメンバー】
      李

 岡崎 中村憲 香川

    遠藤 長谷部

長友 吉田 今野 駒野

       川島

チョットずれてるwまあいいか・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR