朝から更新なう

午前3時です!!おはようございますw

PCつけたまま寝落ちしてたわw


今日はネタが少しできたので3つくらい書きたいと思います^^



【DTM】
昨日、モニタースピーカーが届きました

YAMAHA MSP3
YAMAHA MSP3
意外と大きくて少し重い・・これより少し大きいMSP5にしなくてよかったわw

そして、早速音を出してみようと思ったんだけど・・
やっぱケーブル付いてなかったwww


感想やMSP3にした理由などは、ケーブルを購入して
音を出せるようになったら書きたいと思います。




【楽器】
エレキギターとピアノ体験レッスン予約してきました。
とりあえず体験受けて、良さそうだったら習い始めようかな~と思います。


8月までに両方弾けるようになるかな・・(´・ω・`)



【ポケモン】
自作曲完成してないけど、ジャローダ育成し始めるかもw
型は↓みたいな感じにする予定です

ジャローダ@炎半減の実:H振り+CorS
めいそう、ギガドレイン、めざ炎、ミラコ


めざ炎はナットレイや草半減ポケモン対策で、ミラコの方はシャンデラなどの特殊炎対策ですね~

<戦い方>
(自)ジャローダで瞑想積む→(相手)特殊炎に交換
(相手)大文字→(自)半減してミラコで倒す
(自)ギガドレインでHP回復


まだ育成していないので、実戦で使えるかはチョット分かりませんが・・
素早さが高いので、ミラコした後も回復できて使いやすそうかなと思います^^

でも努力値配分は迷いますねwHP振りは確定ですが
残りを素早さor特攻どちらにしようか・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR