ピアノの体験レッスンしてきた!!

こんばんわ

今日は、ピアノの体験レッスンを受けてきました
初めてアップライトピアノで弾いたんだけど、いい音だったw
短い時間だったけど、いい体験レッスンでした^^


でも、いきなり何か弾いてみてって言われた時はビックリしたwww


RAIN心の声
「マジかいやまだ人前で弾いたことないんだよー
・・・・・仕方ない、独学で弾いていた時に覚えた「バッハのメヌエット」弾いたらーーー


~♪バッハのメヌエット♪~


最後少しミスったけど、大分弾けるね~って言われた(*´∇`*)
やっぱ独学で少しやってた甲斐があったよ・・(´;ω;`)


このレベルなら、次は弾きたい楽譜持ってきて練習しましょうって言われたw

俺が弾きたい曲↓
Musique pour la tristesse de Xion


楽譜持ってるけど無理すぎるwww


でも案外習ったら早く弾けるようになるかも・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR