6月の目標!!

こんばんわ

今日は6月の目標を書きたいと思いますb


【6月の目標】
①クロバット完成させる
BW2の発売も近いので、クロバは完成させたいですね~
BW2発売後は、育成を1回止めてBW2やるかなw
教え技が楽しみ・・

②自作曲うp
3つ作り中なので、1つは完成させたいです;;

③ニコ生プレミアム会員になる
一応6月に会員になろうかなと思います。でも今月からギターとピアノ習うし
アジア最終予選とヨーロ2012も今月あるんだよな~
そしてBW2も23日発売だから・・なるの7月の方がいいかも・・

④シンセサイザーを使えるようにする
そろそろシンセも使っていきたいので、本見ながら理解していきたいと思いますb

⑤ギターでコード弾けるようにする
習うので、コードは弾けるようになりたいです。

⑥サブブログを記事をもう少し増やす
まだ記事数少ないので、3つくらいは書きたいですb



サイキンネタガナイ・・



ネタないから、X JAPANのYOSHIKIさん作曲のゴールデングローブ賞テーマ曲載せてみるw

ゴールデングローブ賞のテーマ曲

この曲は1ヶ月で作ったみたいですね・・



やっぱYOSHIKIさんすごいわw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR