EURO2012開幕!!

いよいよEURO21012が開幕ですね!!

今日は組み合わせとGL突破予想を書きたいと思いますb


【グループA】
ポーランド
ギリシャ
ロシア
チェコ

GL突破予想
ロシア、ポーランド

やはり自国開催のポーランドと前回強かったロシアでしょうか~
チェフのいるチェコもバロシュやカドレツなど見てみたい選手が結構いるけど・・
ギリシャはチョット分かりません;;



【グループB】
オランダ
デンマーク
ドイツ
ポルトガル

GL突破予想
ドイツ、オランダ

死の組ですねwこの4国ではデンマークが一番下に見えますが、前回のW杯予選や
今大会の予選でポルトガルを抑えて1位通過しているので対戦するまで分からないですね・・
僕の予想ではドイツがグループ首位通過で、オランダがギリギリ2位通過かな(´・ω・`)

てかデンマークとポルトガル同じグループになりすぎだろwww
(今大会、今大会予選、前回W杯予選と3回)



【グループC】
スペイン
イタリア
アイルランド
クロアチア

GL突破予想
スペイン、イタリア

予想は↑の2国ですが、スペインはブジョル、ビジャが怪我・・そしてセスクも負傷中なんですよねorz
そしてFWが不調のペドロと少し調子が戻ってきたトーレスなんでチョット不安・・

イタリアの方は、ユペのメンバーが中心となっていますが、八百長問題やバロテッリが練習中に負傷::
んー、今季のユペみたいな試合は難しいかもしれない・・



【グループD】
ウクライナ
スウェーデン
フランス
イングランド

GL突破予想
ここはワカンネwww

数分考えてみましたが・・難しいですw
ウクライナはホームですし、スウェーデンもイブラさん

そして一番突破しそうだったイングランドは、ルーニー2試合出場停止と
バリー、パーカー、ランパード、ケーヒルが負傷者離脱ですからね・・

でもフランスは意外とメンバー豪華だったので突破するかもしれませんね~

グルキュフも見たかったけど;;



そして僕の優勝予想はドイツです

そろそろシルバーコレクターから優勝に行って欲しいという願いもありますが
やっぱりスペインが前回ほど強くない気がするのが一番の理由ですね~


んー、楽しみになってきたw


個人的には全試合見たいですが1日2試合で合計31試合は厳しいですね・・
少し見たい試合を減らさないと・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR