EURO1012~試合結果①~

こんばんわ

アジア最終予選の結果は、イラク対オマーン戦後に書く予定なので
今日は、EURO2012の感想を書きたいと思います。



【グループA】
ポーランド1-1ギリシャ
個人的にはポーランド勝って欲しかった・・;;


ロシア4-1チェコ
ロシアTUEEE---チェフから4得点



【グループB】
オランダ0-1デンマーク
この試合は見ました。オランダが勝つと予想していましたが・・W杯の時よりも弱くなってましたね~
なんか不調のインテルの試合を見てる感じでした・・

まぁ、デンマークの方も前半はGKが相手FWにパス出してシュート打たれたりと
結構守備がバタバタしてましたが・・w


ですが、GKの股抜いて入れたゴールは上手かったですね
あの場面では結構シュートが浮いてしまうイメージがありますが、キレイに股抜きで決めるとは・・


これでオランダのGL突破はチョット厳しくなりましたね~
でも残り2チームも結構強いので、まだ分かんないかな・・(´・ω・`)?

あとファン・ベルシ-がシュート外した後にベンチに座ってるフンテラール映すカメラマンに悪意を感じたw
それとロッペンがシュートを思い切り外したときの実況の舌打ちwww


ドイツ1-0ポルトガル
この試合も見ました。試合が動いた72分からが面白くなりましたね~
ポルトガルは最後の方は結構チャンスを作ってたけど、ノイアーの壁が厚かった・・


次はオランダもポルトガルも勝ちにくるはずなので、2戦目は初戦よりも面白くなりそうですね^^


あと試合とは関係ないですが、レアルのモウさん来てましたねw
いつもは監督としてメモを取りながら真剣に試合を見ていますが、
今日は楽しそうに試合見ててなんか笑えたw



【グループC】
スペイン1-1イタリア
この試合も見ました。いい試合でしたね^^
スペインやっぱ細かいこと上手いわw

あとイタリアがW杯より良くなってて嬉しかったb


アイルランド1-3クロアチア
長谷部選手の同僚マンジュキッチが2得点
俺が見ない試合は何故か大量得点入るなw



【グループD】
フランス1-1イングランド
この試合は見ましたが、半分寝てて得点シーンしか覚えてませんw
試合データ見るとシュート数がフランス19本に対し、イングランドは3本だったんですね・・
ルーニー2試合出れないから引き分け狙いだったのかな(´・ω・`)?


ウクライナ2-1スウェーデン
いい試合だったみたいですね~録画しとくべきだったか・・
この大会後に引退するシェフチェンコが2得点
GL突破してほしいですね^^



EUROのせいで睡眠不足だわw


んー、明日はギターレッスンあるんだよね・・

眠たくなりそうw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR