EURO1012~試合結果②~

EURO2012グループリーグ第2節が終わったので、また感想を書きたいと思います^^
ま!2節は1試合も見れなかったんだけどね;;


【グループA】
ギリシャ1-2チェコ
次はバロシュのゴールが見たいな~

ポーランド1-1ロシア
ロシア強いなW杯出れなかったのが不思議・・


【グループB】
デンマーク2-3ポルトガル
ベントナー2得点wwwなんか代表戦では結構点取るなw

オランダ1-2ドイツ
オランダが前回のイタリア&フランス化しているw
GL突破厳しいですね・・


【グループC】
イタリア1-1クロアチア
ハイライトで見ましたが、ピルロのFK凄かったあんなキレイに入るとはw

スペイン4-0アイルランド
トーレス2得点wハイライトで見ましたが、トーレスらしいゴールでしたね~
やっと復活か・・・・長かったw


【グループD】
スウェーデン2-3イングランド
いい試合だったみたいですねorzこの試合見たかったわ;;
あとキャロルのゴールSUGEEEEEEEーーー!!

ウクライナ0-2フランス
ベンゼマが2アシストやっぱ上手いな~



【ここまで見た感想】
スペインは前回ほどの力は無いと思っていましたが、やっぱ強いですね・・
ドイツも死の組で2連勝と安定した強さwこれは、また決勝「スペイン対ドイツ」になりそうw
もしなったら、前回大会みたいにトレースがまた決めるかもしれない・・


そしてイタリアとフランスが強さ取り戻したのが嬉しかったです^^


オランダは・・ガンバb

あとロシアもいい感じで、どこまで行くか気になりますね~



んー、前回大会よりも決勝トーナメントが楽しみだ^^



全試合放送してくれw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR