新しく解禁された夢特性(確認したもの)

こんばんわBW2発売しましたね^^

メンバーは、チャオプー、ママンボウ、コイル、ゴチムで
バッジを4つゲットしました

ジムリーダーに結構苦戦したので、クリアにはもう少しかかりそうだな・・

それとPDWも新エリア解禁されましたね~
確認したポケモン書いてみようと思います。


【1回目】ブラック2でPDW(寝かせたポケ:ルリリ)
ヤジロン(ふゆう)
イシツブテ(すながくれ)
ルナトーン(ふゆう)
ココドラ(ヘビィメタル)
マッギョ(すながくれ)
バスラオ(かたやぶり)
カラカラ(カブトアーマー)
イワーク(くだけるよろい)→ハガネール(ちからずく)
モグリュー(かたやぶり)
ビリリダマ(ゆうばく)
ママンボウ(さいせいりょく)

【2回目】ブラック2でPDW(寝かせたポケ:ルリリ)
ニューラ(わるいてぐせ)
ウリムー(あついしぼう)
ツボツボ(あまのじゃく)
ズカイドス(ちからずく)
ユキワラシ(むらっけ)
ゴニョニョ(びびり)→バクオング(きもったま)
*1回目に出たポケモンは記載してません。

行けた場所は「ひんやり穴」と「かがやく海」だけだったと思います。
殆どが♂だったので、1回目はママンボウ、2回目はゴニョニョを選びました。
進化後の特性はwikiで見ました。(進化させて確認したワケではない)


ブラックでPDW(寝かせたポケ:クマシュン)
モグリュー(かたやぶり)
ユキカブリ(ぼうおん)
ゴニョニョ(びびり)

行けた場所は「ひんやり穴」と「かがやく海」だけだったと思います。
ブラックではマンタインやカブトなど既に分かってるのが多かったです・・
全部♂だったからポケモンは送りませんでしたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR