X JAPAN 「Forever love」&「tears」

こんばんわー

最近、カラス~♪なぜ鳴くの?カラスの勝手でしょう~♪
が、本当の歌詞じゃないことを知ったレインですw


なぜか爆笑されました・・

だって鳴くの、カラスの自由じゃない(´・ω・`)?

ま!カラスの事は、この辺にしといて・・と言っても書くことないw


・・
・・・書くことないんで、


X JAPANが好きになった理由でも書きたいと思います。(えっw

X JAPAN YOSHIKI
X JAPAN YOSHIKI


自分は「X JAPAN」を知るまで音楽を全く聴かない馬でした~
ま!最初は「X JAPAN」もあまり好きじゃなかったんだけどねw


「X JAPAN」の存在を知ったのは、2008年09月です。遅ッw
ま!X JAPANが解散したのが、1997年9月22日で
その頃は小学校の低学年だったから知らないのも無理ないかもw

*X JAPANは2007年10月22日に復活しました。

そして、知ったキッカケは2008年09月28日放送の「行列のできる法律相談所」を
たまたま見ていてスペシャルゲストとしてX JAPANのYOSHIKIさんが登場。
周りの芸能人の人達は驚いたり喜んだりしていたけど・・

俺は
「YOSHIKIさんって誰?」
と思ったw


そしてTVでYOSHIKIさんの紹介VTRが流れた。

①最初は激しいドラム演奏+ドラム破壊VTR
レイン
「グループ名や人物は知らなかったけど、ニュースで見たことあるあまり好きじゃないバンドか~

②小泉元総理がファンで好きな曲が「Forever love」「tears」
レイン
「えっ?あの小泉さんがファン

③天皇即位10周年記念式典で「anniversary」を作曲してピアノで演奏
レイン
「マジか!」

④愛知地球博テーマ曲「I'll be your love」を作曲
レイン
「・・・」

俺はドラムを投げたり破壊している人が・・
なぜ?総理や天皇陛下に認められてるのかが不思議だった・・



それで、試しに小泉さんが好きだという「Forever love」と「tears」聞いてみた・・

そしたら・・

今まで音楽を聴いてもなにも思わなかったけど・・

この曲、すげぇええええええええーーー
と思ったw

90年代の曲だけど時代を感じさせない名曲・・
みなさんも一度聞いてみてはどうでしょうか?

X JAPAN 「Forever love」
http://www.youtube.com/watch?v=Pa_qDF-f_Gc

X JAPAN 「tears」
http://www.youtube.com/watch?v=I1IZAnLVwUQ

それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR