7月の目標!!

こんばんわ、ジメジメして暑いですねぇ・・

今日は1日なので、まずは今月の目標を書きたいと思います^^


【7月の目標】
①クロバット完成させる
BW2も発売したので、クロバを完成させたいと思います。
んー、出来ればもう1匹くらいは育成したいですね~

②サブブログの記事を増やす
まだ記事数少ないので、もう少し増やしたいです。

③ギターをもう少し弾けるようにする
とりあえずギター少し弾けるよ~ってレベルまでもっていきたい・・

④今読んでいるギターや作曲本を読み終える
8月の作曲コンテストまでには自作曲を完成させたいので、読みかけの本を終わらし
もう一度メロディ作りを頑張ってみようと思います
ま!読み中の本8冊あるんですけどねw

⑤梅雨明けする
15日までには明けさせる予定です。





【ポケモン】
先ほど育成済みポケモンをブラック2に送りました~
これからは対戦→ブラック2、育成→ブラックになりそうです
コードは右側のプロフィールに乗せときます^^

それとランダム対戦後にジョインアベニューに行くと対戦相手が町に来るみたいですね~
コイルループよりコッチの方が早いかもしれない・・
ついでにバトルポイントも貯まるし


バトルポイントは勝ち負け関係なく1試合につき1BPっぽいですね~

これは結構ありがたいw



PDWの方では夢フカマル♀をゲットしました。
んー、俺的にはウリムーorユキワラシが欲しいんだけどな・・(´・ω・`)






ブログカウンターがいつの間にか3000超えてる
1週間前は1900人くらいだったのにw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR