花屋揃った!!

こんばんわ

ブラック2にやっと花屋が全部揃いました^^
こんな感じで揃えたよ↓

B1=コイルループ
W1=弟のホワイト
B2=コイルループ
W2=コイルループ

まさかB1でコイルループしてる人がいるとはwww


ちなみにホワイト1は弟に借りました
発売日にW1買ってたのに、まだソフト開けてなくてワロタw

ホワイト1のデータがまだなかったので、花屋IDが出るまで「はじめから」を繰り返し
Cギアゲットまで進め、そしてB2とW1ですれ違いをして花屋を出しました。
*Cギアゲットまでは大体30分くらいだったと思います。



そしてコイルループでB1の花屋が出る前、データありのブラック1でも試してみました。
ブラック1(データあり)を「はじめから」を選択して、花屋IDが出るまで繰り返し
Cギアゲットまでノーセーブで進める方法です。

ですが、すれ違いは成功するも、B2にB1の主人公は来てくれませんでした;;



んー、なんでだろう(´・ω・`)?



もしかして既にジョインアベニューでB1の主人公が店を開いている場合
B1を始めからプレイしてすれ違い通信をしたとしても、町に来ないのかも・・



B1データの主人公はブラック2でマーケットを開いてたからね(´・ω・)


なので、B1主人公のお店がある場合は消してから、すれ違い通信をした方がいいかもしれません



【エレキギター】
毎日練習してたら2~5Fに指置いてドレミファソラシドが弾けるようになりました^^
初めて弾いたときは全く指が届かなくて、手首痛かったけど・・

段々と手がギターに慣れてきて指が届くようになりました^^


ギター練習がやっと楽しくなってきたぜ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR