チョイト短いけど更新!!

こんばんわ

今日は涼しいですねw雨降ってたからかな?
だけど風が強すぎて、看板顔に直撃しました・・
まさか倒れてくるとはwww

皆さんも強風時の看板にはご注意下さいw


【ポケモン】
ピンチの実は揃ったので、そろそろ育成を再開しようかな~と思います。
一応育成候補はこんな感じです↓

<育成候補>
エンペルト、シンボラー、ヤドラン、マンムー、ゴルーグ
ジャローダ、ベントラー、ゴウカザル、クロバット、ドンファン


クロバは厳選が大体終わってるので、そろそろ完成させたいところ・・
そしてドンファンの方は既に1匹いますが、今回はスカーフ型を育てるつもりですb


あとPDWで夢ウリムー♀出ました



【楽器】
エレキギターの方は4箇所でドレミファソラシドが弾けるようになりました^^
あとは左手の無駄な動きをなくして、早弾きandコードを弾けるようにしたいですね~
それと立って弾く練習もしないとな・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR