バトンするよ!!

こんばんわ

今日は、おにくさんに渡されたバトンを答えたいと思いますb
キジネタナカッタカラタスカッタ・・


では始めます^^



☆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

指名された人はコメントを残して必ずやること!!



■キメ台詞をどうぞ!
はひふへほーーー!!


*プロフィール

■名前
@RAIN


■武器
爆弾です(`д´)つ




■地元
次回作で出るはずw


■性格
じゃあ「まじめ」でw


■身長は?
160cm代ですが、175cmの予定ですb

もう伸びないだとw


キノコ食べれば伸びるんだぜ(`д´)b


■髪型は?
普通の髪型?髪型名分かりません;;


■好きな髪型は?
やっぱモヒカンでしょ

こんな感じ?→


■誰かに似てる?
んー、誰かに似てるとは言われたことないな・・
でも小学生の時に1回だけポケモンのカラカラって言われたw


■1日で好きな時間は?
フレ戦や楽器練習してる時ですね^^


■自分はどんな風に見られてる?
基本的にテンション上がらないとあんま喋らないから、大人しい子だと思われてるかな・・
*サッカー観戦中やフレ戦中は、やかましいですw


■送り主のこと好き?
wwwww
なんて質問だよ

そう言って欲しかったら、飯店1食無料券くr(ry


■送り主の第一印象は?
のんびり屋で人が良さそうなイメージ(´・ω・`)
将来の夢は、甲羅担いだバッターと聞いた・・


■送り主との出会いは?
コミュチャットにいたら、クラさん(だったかな?)がおにくさんって人が対戦会やってるよ~
って教えてくれて、その時に対戦会へ参加して会ったのが最初でした^^
ちなみにハリさん、こきさん、ライターさんもそこで初めて会った


■送り主を動物に例えると?
カメのイメージしかないwww


■送り主は誰に似てる?
何故かカービィのデデデが思い浮かびましたw


■あなたは恋してますか?



■ズバリだれ?
この子↓(*´∇`*)
ケロくん

イケメンすぎるwww

助手席に座らせてシートベルトしてドライブしたいかもw
あと+3匹買って、後ろの席にも3匹置くのもありだな~


でも外から見たら不気味すぎるwwwww


【車内】
2列目[カエル][カエル][カエル]
1列目[レイン][席なし][カエル]

だもんなw


■バトン回すひと
そうですね~


じゃあ、この記事見た人やってw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR