暑いけど、ゴウカ育成します。

こんばんわ

いやー、今日も暑いですね梅雨明けしてないのにこの暑さw

梅雨明けが怖い


・・てか、もう12日か!早いw


【ポケモン】
クロバットの育成が昨日終わりましたbbb
これで対戦で使えるポケが13体になったよ~

でも、もう少し対戦用ポケが欲しいですね・・
まだまだ少ない;;



次の育成は多分ゴウカザルかな
型は、こんな感じにする予定↓

ゴウカザル NN:しゅうぞう @タスキ 性格:むじゃき
技:インファ、オバヒ、エッジ、我武者羅


努力値は、ACSでどれだけ振るか考え中です。


物理型なのであまりA努力値は下げたくないのですが・・
Cに努力値を振らないとメタグロス(H振り)を確1に出来ないんですよね・・
ダメージ計算してみるとこんな感じでした↓

ゴウカザル(C52振り)オバヒで、メタグロス(H252振り)確1
ゴウカザル(C60振り)オバヒで、メタグロス(H252、D4振り)確1


グロスは、HA+D6振りが多いと思うので、50~60は振っておいた方が良さそう・・


Sの方は前作までなら、努力値212振って最速ガブリアス抜き調整にして使うところですが
BWでは、同速にコバルオンとかいるんですよね・・



んー、ACSどれだけ振るのがベストなのだろうか(´・ω・`)?



【楽器】
ギターの方は、まだ左手がバタつくのでそれを直しながら練習しています。
レッスンではハイハットに合わせて弾く練習とかしましたね~
次からは弾きたい曲の練習に入りそうです


ピアノの方はタッチが段々良くなってきました^^
ですが譜読みスピードが遅くて、現在壁にぶつかってますorz


早く壁を破壊したいぜw(´・ω・`)



んー、8月までに弾けるようになるのかな・・?(´・ω・) (・ω・`) ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR