1年振りの再会!!

こんばんわ

2日程前にトレコミュで懐かしい人と会いました^^
名前が変わっていたので初めての方だと思いましたが・・

ニ○ジ○さんでしたw
トドン兄さん、MARCHさん=ニ○ジ○さんって知ってたのねwww


1年振りの再会で、夢フカマルと夢チラーミィを交換したよ
んー、夢フカマル人気ですね・・これで交換したの3回目ですw



そして最近は皆ツイッターを使っていて、チャットにあまり来なくなったので
ツイッターに誘ってみたのですが、断られちゃいました;;


過去にも断られたけど、気がつけば始めてたケースもあるので
MARCHさんも途中でコッソリやり始めるかもしれませんがw



【ポケモン】
クロバとゴウカを実戦で使ってみました^^
が・・3勝7敗と残念な成績orz


んー、3戦目くらいからは使い慣れてはきたんですけどね・・
PTのバランスが悪くて正直使いづらかったです;;


対戦用ポケ増やして、PTバランスを悪くならない様にしないとな~

今は「ウィンディ、ズルズキン、メガヤンマ、水ロトム、ドンファン、ドータクン」のPTが
一番バランス良くて、1匹でも換えるとタイプ被ったりしてバランスが悪くなってしまうしなw


↑のPTだと武神やシャンデラ、テラキオンが結構キツいんですけどね・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR