俺の特性・・雨降らしかもしれん!

おはよう

昨日は午後から雨みたいだったので、午前中に自転車で出かけてきました^^

行きは7月とは思えないほど、涼しくて嬉しかったんですが・・
帰りは前が見えないほどの土砂降りになってました~
天気予報、曇りって言ってたじゃん



しかも行きに通った地下道が洪水状態だし・・

地下道
見た感じは通れるか通れないか微妙なところだったのですが・・
傘持ってなくて、既にベタベタだったので

RAIN
「気合い入れてくぞぉおおおおおーーーーーー


と言い、加速して突破しましたwww


いやー通ってみると意外と深かいもんですね~
深さは50cmくらいで、靴とズボンが泥臭くなっちゃったよ(´・ω・)



しかも、家着いたら雨止んで晴れてくるしwww

もう名前サニーにかえようかな・・(´・ω・`)(えっw



そして、これは別の日ですが家の近くでタヌキ見ました。
タスキさん
近くに山とかないんですけどね・・たまにこういう変わった動物見ますw


小学校の時は、ドブでビーバー泳いでるの見たこともあったな~
友達に言ったら笑われて信じてくれなかったけど;;

でも一人だけ信じてくれた友達がいて、こう言ってくれた・・


友達A
「俺も同じ様な経験があって、誰も信じてくれなかったから・・俺は信じるぞ

RAIN
「おぉおおーーーありがとう^^」


友達A
「俺は近所の川でカッパ見たんだ!!(真顔)」


カッパwwwww



俺の事を信じてくれた友達だから、信じてあげたかったんだけど・・



カッパはねぇよ!w(´・д・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR