夏の移籍情報①

こんばんわ

いやー最近はチョットポケモンやる時間ないですね・・
ま!時間ないと言いつつオリンピック見たりしてますがw


なので、今日はサッカーの記事書きますw
*下記に移籍情報を書きましたが、全ての選手は載せていません

詳しい移籍情報はgoal.comに載ってます。



【イングランドプレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド
in:香川 out:パクチソン

個人的には、あと1年ドルトムントで見たかったのですが、
親善試合で早速ゴールも決めたみたいでプレミア開幕が楽しみですね^^

そしてパクチソンの移籍はチョット残念ですが、QPRでも頑張って欲しいですb


チェルシー
in:アザール、マリン out:ドログバ、カルー、ボジングワ

有名な選手を獲得しましたが、オイルマネーがあるから補強がこれで終わるとは思えない・・
そして僕の中ではチェルシーと言えばドログバだったので中国移籍は少し残念でしたorz
今年のクラブワールドカップで、ドログバ見たかったなぁ;;


アーセナル
in:ジルー、ボドルスキ

他にもカソルラやシャヒンを狙ってるみたいで、今年は積極的ですねw
ファン・ペルシーに契約延長を拒否されたからかな・・

この2選手も獲得できたらガナーズかなり期待できますね~
シャヒンは個人的にマンU行って欲しいけど・・
ガナーズは、あと左サイドの選手欲しいですね


リヴァプール
in:ボリーニ out:カイト、マキシ・ロドリゲス、ファビオ・アウレリオ

昨シーズンは8位だったから、しっかり補強しないとヤバイ気がする・・
Xアロンソがいた頃のリバポ好きだったんだけど、メンバー大分変わったな~



【リーガ・エスパニョーラ】
FCバルセロナ
in:ジョルディ・アルバ out:ケイタ

アルバはEUROで初めて見たけど、いい選手でしたね~
バルサいい選手取ったなw

レアル・マドリード
out:アルティントップ、ガゴ

ガゴはローマにレンタルしてたし、アルティントップもあまり試合に出てなかったと思うので
あまり問題ないかな~と思います。それよりも移籍が噂されてるカカとシャヒン
そして獲得しようとしているモドリッチが気になりますね~


バレンシア
in:ガゴ out:ジョルディ・アルバ

アルバ移籍は痛いですが、地味にいい補強しますねw


アトレチコ・マドリード
in:クリスティアン・ロドリゲス out:ジエゴ

ジエゴとマガト監督は絶対に合わない思うので、個人的にはアトレチコに残って欲しかったですね・・
だけどポルトからフリーでいい選手取ったなw


エスパニョール
in:カプデビラ

元スペイン代表選手ですね。リーガ復帰


マラガ
引退:ファン・ニステルローイ

ニステルも引退か~チョット残念;;



【セリエA】
ACミラン
in:モントリーヴォ、ムンタリ
out:チアゴ・シウバ、イブラ、ガットゥーゾ、ネスタ、セードルフ、ボメル、ザンブロッタ、タイウォ
引退:インザーギ

とりあえず、選手出しすぎwww年齢的に移籍を希望した選手は仕方ないですが
チアゴ・シルバとイブラさんは売っちゃ駄目でしょう

移籍前に、少し噂になっていて「絶対ないなw」と思ってたけどまさか実現するとは;;
カカの件もあったから少し不安はあったけどねw
しかも2人共移籍希望してなかったみたいでチョットかわいそう;;

昨シーズンはCLでも結構ミラン強くて嬉しかったんだけど、次シーズンはかなり心配ですね・・
カカ復帰の噂も流れてますが、このまま補強なしで終わったら昨シーズンのインテル化しそう;;


インテル
in:パラシオ、グアリン、ハンダノビッチ、シルベストレ out:ルシオ、フォルラン、サラテ、ムンタリ

フォルラン出してパラシオ取るなよw結果も出してるからいい選手ではあるんだけど・・
チームの若返りしないと・・と思いましたがwELの試合感想コメ見てみると
新規加入選手の動き良くて、補強は成功だったと書いてあったので
次シーズン期待できるかもしれませんね^^


ユペントス
in:ルシオ、カセレス、ジョヴィンコ out:エリア、デルピエロ、グロッソ

デルピエロどこ行くか気になりますね・・


ナポリ
in:ベーラミ、パンデフ out:ラベッシ

ラベッシも移籍するとは思いませんでした・・
カバーニやハムシクは移籍しないでくれよ~



【ブンデスリーガ】
ドルトムント
in:ロイス out:香川、バリオス

香川いなくなっても、次シーズン優勝してバイエルンのようなクラブになってくれ


シャルケ
in:バルネッタ out:ラウール

ラウールの移籍は残念ですが、バルネッタは期待できますね^^


ボルシアMG
in:ルーク・デ・ヨンク out:ロイス

ロイス移籍は痛いけど、ルーク・デ・ヨンクはウイイレで使ってたので楽しみですね^^


ハノーファー
in:酒井宏樹

ドイツに日本人増えますねwとても嬉しいんですが・・応援に困るわwww



【リーグ・アン】
パリ・サンジェルマン
in:チアゴ・シウバ、イブラヒモビッチ、ラベッシ

補強の仕方ウイイレですねwww


ロリアン
in:ジュリー

懐かしすぎて載せちゃったw


【ジュピラー・リーグ】
スタンダール・リエージュ
in:川島

個人的にはセリエAのトリノとか行って欲しかったですが、Sリエージュもベルギーの中では
名門なのでCL出場目指して頑張って欲しいですね^^


【ブラジルリーグ?】
ポルトゥゲーザ
in:ジーダ

ミラン退団して2年ほど無所属だったので、引退してたと思っていました
新天地でも頑張って欲しいですね~



~移籍が噂される選手~
V・ペルシー(アーセナル→ユペントス?)
モドリッチ(トッテナム→レアル・マドリード?)
マイコン(インテル→チェルシー?)
Gロッシ(ビジャレアル→?)
ファン・デル・ウィール(アヤックス→バレンシア?)
フッキ(ポルト→チェルシー?)
シャヒン(Rマドリード→アーセナル、マンU?)
カカ(Rマドリード→ミラン?)
ガンソ(サントス→?)

本田(CSAKモスクワ→PSG、ラツィオ?)
宮市(アーセナル→プレミアのどこか?)
長谷部(浦和復帰orプレミア?)
吉田(VVV→どこか?)
森本(トルコ1部やキエーヴォ?)

あとはオリンピック効果で移籍する選手も出てきそうですね~



市場が閉まるまで約1ヶ月・・どうなる?



記事めっちゃ長くなったwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR