日本対エジプト戦

こんばんわ

昨日はオリンピックサッカーを見てました^^
結果はこんな感じです↓


【試合結果】
日本3-0エジプト
14’永井
79’吉田
83’大津

五輪代表の試合は初めて見ましたが、安定感がありましたね~
そしてボールもしっかり回せていてチャンスも多かったのでいい試合でした^^


五輪前は「3連敗しそう;;」や「ベスト4じゃなくてGLで4位だなw」とか
色々叩かれてましたがwベスト4まできちゃいましたね・・
南アフリカW杯の時も期待されずに行ってベスト16
日本は期待しない方が勝てるのかもしれないw

ここまできたら男女揃って金メダル取って欲しいですねb



そして試合後の麻也のインタビュー面白かったw

麻也「真司より先にここで取れてうれしい。申し訳ないっす」


実は、今回戦った場所は今年の7月に香川選手を獲得したマンUのスタジアムだったんですねよ~
だからマンUに移籍した香川選手よりも先にマンUホームでゴール決めて申し訳ないとw
麻也面白すぎるwww



それから次の相手はメキシコに決まりましたね~
チョット嫌な予感はしますが、日本よりあとに行った試合で
延長戦までいったので、疲労はメキシコの方がありそうですね・・
日本・・若干有利かもしれん(´・ω・`)


てか次の試合火曜かwプレミアリーグといいもう少し日程考えてほしいな・・
丸三日で次の試合はハードすぎるwww


せめて5日は空けようよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR