日本対メキシコ戦

こんばんわ

サッカー男子チョット残念でしたね・・

結果はこんな感じでした↓

【試合結果】
日本1-3メキシコ
12'大津  31'ファビアン
       65'ペラルタ
       90+3'コルテス



中三日での試合のためか日本のパスミスが目立ちましたが、結構いい試合はしていました。
1点目の大津選手のゴールはコースもシュート力も凄かったですね~
前半31分にはCKから失点し同点にされて相手ペースになり始めましたが
後半の入り方は悪くなかったので悪くない試合展開でした。

しかし後半20分の日本GKのミスが痛かったですね・・
敵がまだ近くにいる日本選手にGKがパスし、囲まれてボールを奪われそのままゴールorz
簡単に防げる失点だっただけにかなり勿体なかったです;;
あれがなければまだ分からなかったのに・・

ですが、今日の試合はメキシコの方が上でしたね~
メキシコも中三日の試合で、準々決勝は日本のあとに戦い延長戦まで戦っていたのに
パスミスが殆どなかったしゴール前での怖さもあった・・

決勝に進めなかったのは、とても残念ですが3位決定戦に勝って
銅メダルを持って帰国して欲しいですね^^


まだ1試合残ってますが、五輪後に欧州に移籍する日本人選手増えそうな気がしますね~
サッカー選手にとって、欧州での五輪開催は最高のアピールの場かもしれないw

大津選手もボルシアMGからフランクフルトにレンタル移籍が噂されていますが
五輪で結構活躍してたので本当にレンタルで出すのかな?w
五輪見た感じではボルシアMGで十分やれると思うb





明日からやっとポケモンの育成が再開できそうですb
お盆の間に2匹は育成したいですね~


今潜ってるランダムメンバーそろそろ換えたいw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR