五輪サッカー男子決勝:ブラジル対メキシコ戦

こんばんわ

オリンピックも大分終わりましたね~
テニス、水泳、サッカーと見たいの全部終わっちゃった;;



【試合結果】
ブラジル1-2メキシコ

後半途中から見ました。メンツ的にブラジルが勝つと予想していましたが
メキシコ普通に強かったですね・・

ブラジルも悪くはなかったですが、中三日などの厳しい日程の中
運動量も落ちずパスミスも殆どしないメキシコサッカーが素晴らしかったです^^



ブラジルの方はタレント揃いだっただけにダメージはデカそうですね・・

ネイマールもW杯までブラジルリーグでプレイすると噂が流れていますが
クラブW杯でバルサにレベルの違いを見せられて、今回もタイトルを逃した・・
もっと上手くなるために、何となくW杯前に欧州移籍しそうな気がします(´・ω・`)


そして後半にネイマール選手、鼻にティッシュ詰めてプレイしてましたね・・
ネイマール

もう少しキレイに詰めようよ(゚д゚)



【試合結果】
日本0-2韓国

この試合は見ませんでしたが、負けたみたいですね;;
ベスト4まで進めたのは嬉しいけど、メダル取って欲しかったですね~



ロンドンオリンピック2012:サッカー男子
金メダル
メキシコ
銀メダル
ブラジル
銅メダル
韓国

となりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR