育成予定ポケモン

こんばんわー

今日、なぜか「美容師なりなよ~」と言われたレインです。なぜ俺が?w
俺が美容師なんかやったらこうなるよ↓

ハサミの音「チャキ!チャキ!チャキ!チャキ!」

美容師レイン「お客様、モヒカンにしてみましたb」

↓客





・・・
いかーーーんんんん、スベったぁああああああああああヽ(´▽`)/


はい。この辺にしときましょうw



今日は、ポケモンのこと書こうと思いますb
最近、ギターやサッカーの事ばかりでしたからね~

今回は育成予定で型が決まっていないポケモン達を紹介したいと思います。

ムウマージ 持ち物:ゴツメ
特性: 浮遊 努力値:H252 S252 ?6
技構成:鬼火、痛み分け、シャドボ、めざ炎or氷or闘
【戦い方】
マージは特防が高いイメージがあるので、物理を呼ぶと思います。多分w
物理相手に鬼火を当て、火傷で攻撃半減+ダメージ。さらにゴツメでダメージ。
という戦い方。
【悩んでる点】
めざパとH振りで痛み分けってどうなの?

イルミーゼ 持ち物:?
特性:悪戯心 努力値:H252 S252orB252 ?6
技構成:アンコ、甘える、虫技、10万、月の光、電磁波
【戦い方】
先制でアンコ。物理に先制で甘える。
アンコ読み交換を読んで、電磁波。どくどくでもいいかもw
【悩んでる点】
技構成と努力値配分が決まらない点。
攻撃2つと補助2つがいいんだけどね~
マイナーなんで技6つって駄目ですか?

ライチュウ 持ち物:風船or命の珠
特性:避雷針 努力値:S252 C252orH252
技構成:アンコ 電磁波 10万 めざ氷or地
【戦い方】
ライデンさんみたいな戦い方b
【悩んでる点】
めざパと努力値配分と・・
そして、夢特性をどうやって手に入れるかですw
誰か夢ピチュー♀ちょうだーい


今日は3匹でやめときます。書くの面倒になったw


あと自作曲うpについてですが・・
もう少し時間がかかりそうですw
理由はサイズが大きいためFC2では難しい・・

色々レンタルアップローダーとか試してみましたが駄目でした。
ん~ seesaaブログにうpして、ここに貼ろうかな~

ではこの辺で、バイバイキーーーン
スポンサーサイト

No title

いや、白文字にしてたから一応
孵化(?)にしておきましたww

書くネタがねぇ~w
そろそろ書きたいと思ってるんで、
頑張ってひねりだしますb

No title

そういうことねw 確かに白文字部分は孵化(?)だよねw

>頑張ってひねりだしますb

楽しみに待ってます~i-279
次の更新・・アウェーのタジキスタン戦だったりしてw(´・ω・`)
な、なんて思ってないんだからねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR