PDW5000P突破!!

こんばんわ

8月も残りあと2日で、学生達の夏休みも終了ですね~
この暑さもそろそろ終わってくれるといいんだけど・・(^^;)


夏休みと言えば、こないだ部屋の掃除をしていたら
小学生の時に友達と一緒にやった自由研究を見つけました。

研究のタイトルは・・



「雑草の研究!!」


www


確か夏休み最終日まで研究テーマを友達と一緒に考えていたけど
中々決まらないから俺が決めてギリギリ終わったんだったな~


ま!表紙に「雑草の研究」って書いて、雑草の絵描いて終わったんですけどね^^

今思えば、研究になってなかったな・・



【ポケモン】
PDWのポイントがやっと5000P突破しました
これで夢特性のエモンガ、ダブラン、ゴビットが手に入るぜ~

と思ったら・・



ダブラン、ゴビットは10000Pかw

+5000Pとかやっとれんわwww


夢ダブラン、夢ゴビットは交換で手に入れることにするよ・・(´・ω・)



そして次の育成予定ポケモンはチョットまだ決まってないです・・
でも多分スカーフエンペか夢バスラオ、夢ランクルスのどれかになると思う。
一応育成予定の型書いてみる・・


バスラオ(CS252)@タスキ 性格:C↑かS↑の性格 特性:型破り
技:なみのり、冷凍ビーム、がむしゃら、めざ炎

型破りは浮遊に地震を当てれるので有名ですが、マルスケや呼び水を無視してダメージを与えたり
砂隠れの回避率やヌケニンの不思議な守りなども無視して攻撃することができます。

迷ってる点は性格ですね。最速にするかC↑にするかで悩んでます。
個人的には最速がいいんですが、C↑にしないとマルスケカイリュー確1にできない;;
HPか特防に少し振られたら乱数で耐えられる可能性あるんだけどねw



エンペルト(CS252)@スカーフ 性格:臆病 特性:激流
技:ハイポン、冷凍ビーム、めざ炎or電気or草、ラスターカノンor草結び

迷ってる点、めざパを何にするかですね。一番いいのは炎なんだけど・・
炎にすると115族(ライコウやスターミー)と同速になってしまう;;



ランクルス(HC252)@球orメガネ 性格:控えめ 特性:再生力
サイキネ、エナボ、めざパ、きあいだまor電磁波

最初はフルアタメガネにする予定でしたが、珠持ちで電磁波まいて動きやすくするのもありかなと思ってます。
再生力で球ダメージは回復できるし、技も固定されないからね~
でもそれだったマジックガードでもいい気がするんだよな・・



以上が迷ってる3体です




んー久しぶりにポケモン記事書いた気がするわw

でも明日はサッカー記事で、31日はいつもどおり8月の目標達成について書くことになるかな・・(´・ω・`)



それとサブブログの方も地味に人が来てるので今月中に更新したいな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR