夏の移籍情報②

今日は、昨日言っていたサッカーの移籍記事を書きたいと思います


【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド
in:ファン・ペルシー out:ベルバトフ、オーウェン、ファビオ

まさかV・プルシーが来るとは・・


マンテェスターシティ
in:マイコン、ロドウェル、ハビ・ガルシア out:アデバヨール、デ・ヨング、サンタクルス

アデバはいい選手だけど、シティにはバロテッリ、アグエロ、テペス、ジェコいるから放出安定ですね~
そしてマイコンのシティ移籍は驚いたwww


チェルシー
in:オスカル out:エッシェン、ベナユン

エッシェンのレアル移籍は驚きましたw


アーセナル
in:カソルラ、アルシャビン out:宮市、Vペルシー、ソング、ベントナー

カソルラはいい補強だけど、Vペルシーとソングの移籍は痛すぎる・・


リヴァプール
in:シャヒン、ジョー・コール、ジョー・アレン out:キャロル、アダム、アクイラーニ、べラミー

シャヒン獲得は大きいですね。でもキャロル移籍で前線が・・


トッテナム
in:アデバヨール、デンプシー、ロリス out:モドリッチ、ドス・サントス、ファン・デル・ファルト

アデバの完全移籍は大きいけど、ファン・デル・ファルトは移籍か;;


フラム
in:ベルバトフ out:デンプシー

結果出してたのにマンUでは不遇だったので移籍できて良かった。
個人的にはアーセナル、リバポ、ミラン辺りに行って欲しかったけど・・


エヴァートン
in:ピーナール out:ケーヒル、ジョセフ・ヨボ、ロドウェル

ケーヒルはアメリカ移籍か・・なんか欧州で活躍するオーストラリア選手だいぶ減りましたね・・


ウィガン
in:宮市

アルハブシのいるチームへレンタル移籍。このチームは昨シーズン降格しそうだったけど
終盤上位クラブに勝ちまくって、降格圏脱出あの強さは何だったんだろうかw
開幕からあの強さだったら優勝狙えるwww


QPR
in:J・セザール、グラネロ、グリーン、ボジングワ、ファビオ、ネルソン、パクチソン out:マケダ、タイウォ

QPR動きすぎwwwwwwでも上手く合えば上位いけそうなメンツ
だけど有名GK2人も取らんでいいだろw


サウサンプトン
in:吉田

これは大きいですね日本人DFがプレミア移籍する時代が来るとは・・
プレミアは強いチームが多いので、DFにとっては最高の場ですね^^
あと麻也のブログ面白すぎるはw



【セリアA】
ミラン
in:サバタ、バッシィーニ、ボージャン、デ・ヨング、ディダク・ビラ out:カッサーノ

前線は上手く合えば期待できるけど、守備大丈夫かな・・


インテル
in:カッサーノ、ガルガーノ、ペレイラ out:バッシィーニ、ジュリオ・セザール、マイコン

今季はいい補強しますねw開幕戦もいい感じだったので今年は期待しています


ユペントス
in:ベントナー out:デルピエロ

ベントナーwww試合に出たくて移籍したのに何故同じぐらいのチームにいくw
プレミアよりセリエの方が合いそうな気はするけど・・


ローマ
in:デストロ、ブラッドリー out:ボージャン、エインセ、シシーニョ、ダビド・ピサロ、ガゴ、ボリーニ

ローマの選手は、あまり知らない;;


フィオレンティーナ
in:トーニ、アクイラ-ニ、ダビド・ピサロ、エル・ハムダウィ out:モントリーヴォ、ベーラミ、カルージャ

なんか地味にいい補強してるなw



【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ
in:ソング out:アフェライ

バルサ良い補強だけど、アーセナルはヤバいな・・


レアル・マドリード
in:モドリッチ、エッシェン out:シャヒン、ラッサナ・ディアッラ、グラネロ

今季はあまり補強なかったですね~レアルも大分メンバー減ったよな・・


バレンシア
in:バルデス

南アフリカW杯でPK戦後に駒野選手を慰めてた選手ですね~
バレンシア今季期待できそう・・開幕戦はレアルとも分けたし


マラガ
in:サビオラ、オニェウ、サンタクルス out:カソルラ、マタイセン、ホセ・ロンドン

給料未払いで大量放出してたけど、地味にいい選手取ってますねw


ビルバオ
out:ハビ・マルティネス

ジョレンテまさかの残留www


【ブンデスリーガ】
バイエルン
in:ハビ・マルティネス、マンジュキッチ、ダンテ、クラウディオ・ピサロ out:オリッチ、ペテルセン

バイエルン今季強そうだな・・ドルトヤバいかも


シャルケ
in:アフェライ

まさかのシャルケ移籍wでも今季シャルケ面白いかもしれん


ボルシアMG
in:シャカ out:大津、ダンテ

シャカ獲得してたのねwあと大津選手には新天地で活躍してもらいたい。


ニュルンベルク
in:清武

どうやら早速活躍してるみたいですね^^



【エールディビジ】
アヤックス
in:バベル

地味にステップアップしてるw


VVV
in:大津

突然すぎてワロタwでもフェンロありがてぇ
今季は10ゴール以上決めて欲しいですねb



それとバレンシア移籍が噂されていたファン・デル・ヴィール選手は、どうやらパリSG移籍っぽいですね・・
ツイッターで移籍情報が流れてるわw今日発表あるかも



そして夏の移籍情報を見て今季の優勝予想と期待できるチーム書いてみた・・

【イングランド・プレミアリーグ】
優勝予想:マンチェスターユナイテッド
チェルシーやシティも優勝候補ですが、今季はマンUがやってくれそうな気がしますね~
QPRも上手く合えば上位にきそうかな・・

逆に心配なのは、アーセナルとリヴァプールですね・・
リバポはあまりいい補強してませんし、アーセナルはソング移籍がやはり大きい・・


【セリエA】
優勝予想:インテル
開幕戦が良かったので、今季は復活してくれると思います。

逆に心配なのは、やはりミランですねwでもパッツィーニが救ってくれるかも


【リーガ・エスパニョーラ】
優勝予想:バルセロナ
今季はバルサな気がしますね~レアルもモドリッチやエッシェンなど結構いい選手獲得しましたが
今回は放出の方が多かったので、CLがある週とか疲労で意外とリーグ戦取りこぼしそう・・

そして心配なチームは、ビルバオかな・・ハビ・マルティネスも移籍したし
あれだけ移籍するって言われていたジョレンテがまさかの残留になってどうなるか分からないし・・


【ブンデスリーグ】
優勝予想:バイエルン
ドルトと書きたかったですが、新規加入選手見るとバイエルン結構いい選手獲得してるんだよな・・

逆に少し心配なのがドルトですね。ロイス入ったけど香川選手移籍はやはり大きかったと思う。
CLも死の組に入っちゃったしな・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR